平昌オリンピック!!
フィギュアスケート!!
今日のホットワードはこれですよね
羽生結弦選手と宇野昌磨選手
金メダルに銀メダル

本当に本当におめでとうございます!





いやーすごいですね。
オリンピックに出場するってだけでも
本当にすごい事なのに


結果を知ってから演技を観ましたが
久しぶりに、感涙しました


本当におめでとうございます!









そんなフィギュアスケートの最中
白浜は打ち合わせに行ってきました

顔合わせに本読みと衣装合わせ

リハーサルも少しやったのですが
役者の熱量がビシビシ伝わってきて
ステキな作品になる予感しかしません。
そして、この作品に携わる事が出来た
喜びを噛み締め、撮影に挑みます☺︎
楽しみ!!

{39BA1175-7DAD-4D00-B44B-321A069958B5}

最近、ほうじ茶ラテにハマっています。
初めて飲んだ時は、もう飲まない!
と思っていたのですが、、
クセになる味が白浜に毎日飲んで欲しいと
迫ってきます。
だけど、もうそろそろ終わりの季節かな?
時の流れは早い。寂しいですね。








ブログの書き方忘れちゃったなぁ
全てにおいて、地道に頑張ります!




白浜すみれ