こんにちはにっこり

歯列矯正㊗️30回目に行ってきました!
30回ときりがいいのでお祝いニコニコ

前回ゴム掛け18時間と難しい時間指定でしたが…。

仕事の日は
寝てる時間+仕事中+1時間半どこかなどルーティーン化するとやりやすかったです花

休みの日は大変あせる
ルーティーン化はできないのであと何時間つけて…と常に計算→メモ📝

これだったら食事と歯磨き以外つけるのほうが考えなくて楽ですね笑

ゴム掛け開始して、すぐに左上の隙間は閉じて驚き合格

ただ、もう1箇所埋まらない隙間が気になってました。正中は見事に揃いましたが合格


そして、今回は先生悩む真顔

結果、最終のワイヤーは入らず。

前回はいれるっていってたけど〜泣

処置としては上のワイヤーを外して、もう一度つけてパワーチェーンをつけました。
今回は隙間のあるところにパワーチェーンが追加された感じですかね…

そして、先生。

ニコニコ「前歯はすごくいい感じなので、このまま保ってほしいのでゴム掛けはすこし短くして10時間から12時間くらいで!寝る時と+って感じでお願いします」

また微妙なー!

ちなみにいい感じキラキラに反応してしまいましたニコニコ

次回か、その次くらいに隙間埋まるのでそしたら最終ワイヤーにして馴染ませて終わりだそうです。

それって結構長いのでは魂が抜ける

馴染ませるってどのくらいなんだろ…

下のワイヤーは最終の入れてから、3ヶ月くらいで先生が馴染んできましたねっていってたのを思い出します凝視