こんにちはぽってりフラワー

今回はおうちカフェシリーズです!


この前、古民家カフェにいってとても素敵だったので自分の家でもカフェっぽくしてみよーが発端。


続くかどうかはわかりませんが←笑



せっかく作ったスイーツをみなさんにも見てもらいたいので載せてみますキラキラ(記録も兼ねて)






第1回は珈琲ゼリー




◆珈琲300ccにお砂糖を大さじ1
◆アイスクリームをのせて





《感想》

ゼリー自体もそこまで甘くなくアイスと一緒に食べると美味しかったです。普段ブラック珈琲飲む人には甘いのかもしれません。
ちなみに私は珈琲一杯にお砂糖2杯いれても苦いと感じます…笑





出来上がりの量はこれくらい↓





2人ぶんは出来ました。





次回に続くお願いかな