こんばんは*゜


今日はスーパーへ。



予算とチラシと相談タイムです笑♡


最近といってもここ数年、


旦那さんがプニプニてきたので


ダイエットごはんのレシピを参考に*



図書館で借りてきましたキラキラ


そしてスーパーから無事帰宅笑



あとは仕事帰りとかにチラシに乗ってるものを買いたします*



ごはんづくりと献立づくりって難しい(。-∀-)





***********************************

↓三連休の体調不良の話です…
(ちょっとした記録になってます笑)





三連休は金曜日ウキウキごはんを食べに行ったもののむらさき音符


夜中の嘔吐から(1回)翌朝の37.5`38.1の発熱


土曜日に受診。


喉を見てもらって


喉の赤み?もそれほどでもなく


鼻水とか咳もないから


風邪じゃないだろうねぇ…


となって、尿路感染?を疑って


尿検査、念のためインフル検査をしました。



結果、


どちらも違いました(。´Д⊂)



そして、血液検査をして解熱剤だけもらって



その日は家に帰りました。



その後、解熱剤が効かず1回嘔吐



夜中にもう一度服用して



朝熱が下がってました*



でも、今もたまに吐き気が…


そして←また笑


今日、血液検査の結果を聞いてきて



異常なし



今日みたら喉腫れてるから



風邪が熱からきたのだろうということでした…


もう、なんだったんだろ( ´△`)



やっぱり健康第一ですねキラキラ



それではよい夜を★