すみれ猫リラクゼーションサロンは
《レイキ整体ういのひといき》に改名しました。
(令和6年6月6日)

 


芸能の祖、秦河勝が御祭神である大避神社にお供えする御神酒「宿神」。


その原料となるお米「神力」のお田植え祭が6月6日に開かれました。



桜山の谷合の、豊かな緑のなか、鶴田さんの棚田に設えられた舞台。 


大自然の化身「翁」が登場するお能「三番三」の奉納と、宮司さまの祝詞に始まり、早乙女の舞いや民謡、尺八、三味線、太鼓などの演奏とともに、εἴρω エイロもお田植え唄を奉納させて頂きました。


森にこだまする音。。。



翁に因んで坂本さんが降ろされた流れるような美しい詞に、ハープで節をつけさせて頂いて、エイロとして初めての奉納演奏の機会に感無量でした。



早乙女たちが田に入り、続いて子たちや大学生、応援の皆様も早苗を植え、演奏隊はお田植えを囃しました。



刻々と夕陽色に染まっていく空。

広い広い田に、一本一本植えていく作業が、唄と踊りに鼓舞されて進んで行きます。



田楽。

もともと、農は芸と共にあるものだったんですね。

植える人と一体になって、唄うことも踊ることも農なんだと氣づき、豊かな氣持ちに満たされて、精一杯に応援していました。


こんなにも尊い経験をさせて頂いて、本当に幸せです。

ありがとうございました。

おいしいお酒になりますように🌾💛



『宿神お田植え唄』

とうとうたらりたらりらと  天の水

とうとうたらりたらりらと  山の神


畔に立っては 虫の音に

沢のどじょうで 踊りだす


海より 上がれよ 魚たち

山にお帰り 獅子たちよ


ここは翁の酒どころ


とうとうたらりたらりらと 天の水

とうとうたらりたらりらと 山の神


千種の川で 星踊リゃ

夜田のカゴメも 鶴となる


海より 上がれよ 漁師らよ

山にお帰り 子供らよ


ここは翁の酒どころ


とうとうたらりたらりらと 天の水

とうとうたらりたらりらと 稲の神



宿神のページより一部の写真をお借りしました。

写真を撮ってくれた友人たちもありがとう🤍



 ◇◇◇

すみれ猫リラクゼーションサロンは

《レイキ整体ういのひといき》に改名しました。

(令和6年6月6日)

 

レイキ整体ういのひといきlogo

 

 

◇◇◇

 

《レイキ整体ういのひといき》の整体法は、カウンセリングでお客様のお話を伺いながら、今の心身のテーマに最適と思われる施術メニューを組み立てる、オーダーメイドスタイルです。


所要時間の目安
初回90~120分
2回目以降60分~
10分につき1,000円


施術メニュー
この中から組み合わせます。
①量子場整体
②チャネリング整体
③靈氣療法(肉体・性癖)
④レイキヒーリング
⑤ボイスヒーリング(チャクラ)
⑥アクセスバーズ(脳)
⑦リフレクソロジー(手足)
⑧ヘッド&フェイスリラクゼーション

 

☆全身オイルトリートメントは別メニューです。



シニア・キッズ割り引き
75歳以上および18歳未満は半額です。
 

 

ご予約方法
予約サイトからお申込みください↓

お電話でも承ります。

090-5066-6184

 


友だち追加
Facebook

Instagram

 

 
 

レイキ整体ういのひといき

(予約制)

 

【施術】

宝石紫整体90分 整体120分

量子場整体/チャネリング整体/直傳靈氣療法(肉体・性癖)/レイキヒーリング/ボイスヒーリング(チャクラ)/アクセスバーズ(脳)/リフレクソロジー(手足)/ヘッド&フェイスリラクゼーション


宝石紫レイキを使った全身オイルトリートメント

 

 

【セラピスト養成】

宝石白レイキヒーリング資格講座

宇宙根源のレイキエネルギーを用いた自然療法

レイキヒーラー1st,2nd,3rd(施術者)・レイキティーチャー(講師)育成

 

宝石白アクセスバーズ®資格講座

脳を断捨離するボディワーク

プラクティショナー(施術者)・ファシリテーター(講師)育成

※16、17歳は50%オフ、15歳以下は無料

 

 

【オンライン】

スピリチュアル・カウンセリング付きの、ご自宅で受けるヒーリング

宝石赤遠隔ボイスヒーリング

宝石赤遠隔レイキヒーリング

宝石赤遠隔靈氣

 

 

(2024年6月6日現在)

 

 

お問い合わせ

ホームページ❐ https://www.sumireneko.com/

☏ 090-5066-6184(レイキワ コレ ミロクノ イヤシ)

🖂️ sumireneko.salon(あっとまーく)gmail.com

🗩️ LINE

🗩️ Facebook  

🗩️ Instagram

 

 

【所在地】

岡山県美咲町中垪和(ナカハガ)

アクセス方法

車地区内の送迎可・近隣から同乗可

ヒヨコお子様連れOK。

月~土10:00~17:00(土曜日は前日まで要予約)