こんにちは!

整體師・レイキマスターの「すみれ猫」こと三浦 舞ですニコニコハート

 

 

整體師の先輩エイジさんから

まるてん流シャーマニック整體術を

伝授されたので

 

 

モニターさんを募集して

これまでのチャネリング整體と

新技術との融合を模索していました。

 

 

モニター期間の前半が終わったので

ご感想をご紹介します。

 

 

お陰様で方向性が定まりつつあり

 

 

やはりわたしが健康の根本と考えている

「生まれもった、あるべき本来の状態に戻る」ということは

 

 

以前からエイジさんに教わってきた

合氣道の「自然体」

つまり0ポイントに立つということで

 

 

靈氣のはたらきと同じことを言ってるんだと

わたしなりに理解しました。

 

 

すみれ猫の新MENUは

『6次元レイキ整體』と仮称して

わたしらしさを取り入れ

肉体レベルでの氣持ちよさと

癒しもじっくり味わって頂きつつ

 

 

これまでよりも

痛み・歪みに直接的なアプローチをできるようになりました。

 

 

 

6次元レイキ整體のご感想

 


◎すごくきもちよかったです♡元々左右のバランスが悪くて、右足が短かったので、右側が凝ったり痛くなったりすることが多かったんですが、施術後に立ってみると右脚が長く感じました。それにパンツがゆるくなっていて驚きました!家に帰ったら、痩せた?と言われました!そのうえ目がパッチリして、顔が小さくなったと言われましたぁ♡(岡山県M様)

 

 

◎私は、身体へのアプローチに関心を持っているので、とても興味深い時間でした。柔らかく触られるのは心地良いですね。

2箇所を点で触られるときは2箇所の間で反応が起こるのかと思っていたのですが、背骨の両側を通って首から後ろ頭の所に気持ち良さが集約していました。どこを触って貰っても同じように伝わっていくので不思議でした。
足の裏と手の平は普通のマッサージを取り入れたとのことでしたが、これもとても気持ち良かったです。
終わって立ち上がると、踏み締めが良くなっていました。しっかり踏み締めて立てている感じを掴めました。噛み合わせの調整もしていただきお得感満載でした。ありがとうございました😊また、よろしくお願いします。💕(岡山県N様)


◎舞ちゃんらしい温もりのあるタッチングでした。自分が意識してなかった緊張やコリのある箇所に自然にアプローチしてくれて、「私こんなに頑張ってたんだな。こんな所に力が入ってたんだな。」という気づきが起こりました。
途中印象的な施術があり、心の深い所から湧き上がってくる感情に戸惑いましたが、そのことについての説明、フォローもしてくれて、肉体も心も緩まりました。今日はよく眠れそう😊(岡山県M様)


◎舞さんの整体の癒しのエネルギーに、緩まるエネルギーが合わさった感じで、言葉で表現できないほどゆるゆるしました✨💓☺️(岡山県M様)


◎公私ともにせわしない3月、アタマもカラダもガチガチな感じがしてたけど、舞さんの施術が始まると、短時間で、驚くほど緩んでいく!!

周りの声は聞こえてるけど夢の中にいる感覚、心地よい微睡(まどろ)みに包まれて...清らかに澄んだ水の中、カラダが軽くて無重力のよう...

私は自由に泳ぎ回る魚🐟になって気持ちよく泳ぎ回っていた。キラキラ輝やく水面をみながらビュンビュン泳いでいると、釣竿でビュンッ!!!と釣られた...🎣舞さんが、片足を持ち上げてビュンッ!と引っ張ったときだった。すごく心地よい夢から醒めたら、カラダのダルさがなくなって、すごく軽くなっていた。ココロもカラダもふわぁ〜、っと軽くなっていた。(岡山県M様)


◎宇宙空間にいるような安心感があった。夢と現実の狭間にいて、とてもゆるんだ。左おしりの痛みは、ゼロでは無いけど、和らいでる気がする!(岡山県K様)


◎前にやってもらったのは癒しで自然治癒を促すイメージ、今回は治療って感じかな?どうだろう?真っ直ぐ立ちやすくなってる気はする!すぐ気持ちよくなって8割寝ちゃった☺️なんか最初の方は触られてるところがピリピリ引っ張られてる感じだなーって思ってたら記憶消滅!!(岡山県T様)
 

すみれ猫リラクゼーションサロンのご予約

(完全予約制)

 

【施術】

宝石紫6次元レイキ整體

靈氣レイキ×合氣道×シャーマニック量子場整体

コリや歪み、痛み、むくみ、トラウマ、思考や感情の偏りに、6次元の量子場でアプローチして、0ポイント(自然体)に戻すゆるふわ整体。

※75歳以上および18歳未満は半額

 

潜在意識のチャネリングをご希望の方は、オプションMENUからアクセスバーズを選択されることをお勧めします。

 

 

【セラピスト養成】

宝石白レイキヒーリング資格講座

宇宙根源のレイキエネルギーを用いた自然療法

レイキヒーラー(施術者)・レイキティーチャー(講師)育成

 

宝石白アクセスバーズ®資格講座

脳を断捨離するボディワーク

プラクティショナー(施術者)・ファシリテーター(講師)育成

※お子様は半額~無料

 

 

【オンライン】

スピリチュアル・カウンセリング付きの、ご自宅で受けるヒーリング

宝石赤遠隔ボイスヒーリング

宝石赤遠隔レイキヒーリング

 

 

(2024年3月25日現在)

 

 

お問い合わせ

ホームページ❐ https://www.sumireneko.com/

☏ 090-5066-6184

🖂️ sumireneko.salon(あっとまーく)gmail.com

🗩️ LINE

🗩️ Facebook  

🗩️ Instagram

 

 

【所在地】

岡山県美咲町中垪和(ナカハガ)

アクセス方法

車地区内の送迎可・近隣から同乗可

ヒヨコお子様連れOK。

月~土10:00~17:00(土曜日は前日まで要予約)