日食見ました?
雲が吸い寄せられてた!
太陽×月の引力なの??
友達は、日食を見てると胃が上がってきたと言ってたわ😲
そのまま月まで飛んでった人も、いるかも知れないね笑


私はなんか底なしにダルくて、がんばれない感じ。。。
温泉の入口にあるフリーの足湯に浸かって、本読んでいた休息日。
友達が紹介していた『ヤナの森の生活』好き~💕


この一週間くらい、眠くて眠くてたまらんかった~

生理もなんかおかしくて😵

けど、日蝕の翌日さっと軽やかになったので追記してるよ

🌞

日蝕のせいやったのか、夏至のせいか、覚醒に向かってたのか、今はよく判らない。

なんにしてもスッキリして良かった~✨


バリ島の友人が教えてくれた。

バリ人は日蝕や月蝕を不吉と捉えているので、その間は家にこもってお祈りするんだとか。

太陽が苦しんでいるという解釈だそう。


私は嬉しがって見てたけど、次から気をつけよう💦


*********

すみれ猫リラクゼーションサロン

「スピリチュアル整体」による心身の揉みほぐしと

「ボイスヒーリング」によるチャクラ調整を主軸に

深い癒しを提供する

自然療法の整体サロン。

心の奥底からゆるめることで
身体のコリを和らげ

自然治癒力をサポートするとともに


自己肯定感を高める

自分らしく生きるための

トータルセラピーを行っています。

 

【体調に合わせて施術します】

◆スピリチュアル整体(身体を心の内側からゆるめて癒す、心身の揉みほぐし)

ボイスヒーリング(声の波動によるチャクラ調整)

◆レイキヒーリング(遠赤外線に近いエネルギー療法)
◆遠隔ヒーリング(対面せず自宅でヒーリング)
◆リフレクソロジー(足ツボ療法)
◆フットバス(アロマ足湯)
◆カードリーディング(明るい未来を示す占い)

【こんな方に】

●肩や腰がこる・眼が疲れる
●薬に頼らず体調を改善したい・免疫力を整えたい
●冷え性を改善したい・代謝を上げたい
●ぐっすり眠れない・疲れが取れない・食欲がない
●ストレスがたまりやすい
●自己を肯定して楽に生きたい・過去にとらわれず前進したい

●インスピレーションを高めたい

●波動を上げて、内面から輝く美しさを目指したい

【物理的な圧迫や摩擦をしない手当てが可能です】

●肌トラブルやケガがある

●産前産後のケア(母乳・骨盤など)

●赤ちゃんやお子様のケア  などにも・・・

 

 

【完全予約制】

女性・カップル・キッズ・ベビー限定

 

《おおはが店》

高波動パラダイス!秘境の隠れ家。

お子様連れOK。

岡山県久米郡美咲町大垪和東1099

050-5373-5436

平日10~16時(土曜日応相談)


《こうめ店》

すみれ色のアート空間。

岡山県久米郡久米南町神目中5-30

050-5373-5436

平日11~16時(土曜日応相談)

 

すみれ猫リラクゼーションサロン予約サイト 

すみれ猫リラクゼーションサロン◆予約サイトすみれ猫リラクゼーションサロンは、【スピリチュアル整体】による心身のもみほぐしと【ボイスヒーリング】によるチャクラ調整を主軸に深い癒しを提供する、自然療法の整体サロン。心の奥底からゆるめることで身体のコリを和らげ自然治癒力とともに自己肯定感・インスピレーションを高めるトータルセラピーを行っています。​「久しぶりにぐっすり眠れた!朝す ...リンクRESERVA