和田の自動車街にある
一蘭へ行きました❗

カウンターに間仕切りがあって一人でも気楽に。
仕切りは外して家族でも和気あいあい




スープ一口目❗
豚臭いーーー!

でも、完食でしたー
この勝負、

はやたろう の勝ち!




赤電車、曳馬駅の西側

青空きっど さん









スープはウマいー!
麺は、極細硬め❗

麺が多くて残しちゃいましたー

チャーシューモリモリ沢山♥

味噌豚骨スープって感じかな?

この勝負、はやたろうの勝ち❗


はやたろうでは、スープも残した事ないよー



青空きっどの帰りは志都呂のイオン





クリプレ自分で買いましたー

blueのお財布❗

コッコフィオーレ♥











ピンクのカーディガン
ピンカールさん。

ほまちゃんのトレーナー&ジャージ&デニム①&デニム②


5時居酒屋にて台湾の日程話し。
私に合わせるから有休申請通るかなーと、悩みます。

広島へも行きたいしなー!


そんな感じ❗