ブログ読んでくださって

ありがとうございます照れ


*スミレFamily*


旦那→クロさん

スミレ→アラフォーママ

長女→ハッチ🐝

次女→しぃちゃん🍀

三女→いっちゃん❄


賑やか過ぎる5人家族🏘



長女ハッチ🐝

インフルエンザB


部内で流行っているそうで

他にも何人か発症。



大会続きなので

これ以上蔓延しないことを

祈るばかりです悲しい



ハッチ🐝は先週から

咳が出ていましたが

日曜日に発熱したので…

今週いっぱいは出席停止予防



3日間39℃から下がらず悲しい

ロキソニン飲んで

少し楽になったタイミングで

食事取れました飛び出すハート



体力落ちてるのか

ずーーっと寝てます

日頃の疲れもあるからね。

ゆっくり休んで欲しいニコニコ



即隔離したから?

我が家での蔓延は防げました👍



これが本当に大事で

時間差で発症されると

私も出勤出来ないので不安



今回もお休みいただきましたが

まぁ、トップからの

圧と言いますか

すんごい嫌味なメール対応で

結構ヘコみました悲しい



迷惑かけてるのは私なので

仕方がないのですが…

次の出勤日が怖いです不安不安不安






話は変わりますが…

記録したいから載せておこうグラサン




2023Xmas🎅





3女いっちゃんと

2人でXmasケーキ作り♡



スポンジは市販

TikTokでみたレシピを参考にしました飛び出すハート



結構簡単で

楽しく作れたよラブ



そして姉2人は部活だったので

Xmasお弁当を



長女ハッチ🐝Xmasお弁当








次女しぃちゃん🍀Xmasお弁当








こちらもTikTokで

検索して作りました飛び出すハート



何気に赤ウィンナーを

初めて買いましたひらめき



二人とも

すっごく喜んでくれて

完食スター



嬉しいニコニコ飛び出すハート


来週からまたお弁当生活

頑張るぞ〜口笛