あけましておめでとうございます。 | Life is Happy

Life is Happy

アラフォー主婦。
130万の借金返済&家計管理ブログ。
借金のない生活がしたい~
老後の資金も貯めたい~


とっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

もう、年始のご挨拶の時期でもないですね💦

年末にコロナに感染し
10日程寝込んでおりまして…絶望
仕事に復帰出来たのも昨日からチーンチーンチーン


恐るべしコロナ。
高熱が5日間下がらず
下がってからも微熱と不調で
ご飯も食べられず
旦那に至っては、肺炎になりかけ
10日間高熱で寝込んでました。


近くに身内がいるわけではないので
2人寝込むと本当に大変。


友人が飲むゼリーを大量に差し入れしてくれて
本当に救われました。


今はAmazonやらセブンなうやら
Yahooマートやらが充実してるので


Amazonで経口補水液を箱買いし
冷えピタを箱買いし
ゼリーやら飲むゼリーはYahooマート等で
大量に購入してました。


年末年始の連休は
ずっと病床で
31日も救急外来に行き
年明けとかそんなものは
知らないうちに終わってました笑い泣き


2人分の病院と(数回)
歩けないからタクシー3回分と
ゼリーやら
補水液やら
薬のお金やらで
5万位は飛びましたゲロー


私は今も倦怠感と体力がなく
鼻が詰まって痰が絡んでる状況です。
旦那さんもしんどそう…ガーン


2人とも昨日から仕事始めてますが
ヒーヒー言ってます。
(旦那さんはテレワークにしてもらってますが)


繰り上げ返済も
今月は見送りました。
医療費がとんでもないので笑い泣き


今年はもう少し
ブログの更新頻度を増やしていきたいなぁ…

そんな2024年の始まりですが
今年は健康第一の1年にしたいです。

皆様にとっても
良い年でありますように花火おすましペガサス
今年もよろしくお願い致します龍