連休は… | Life is Happy

Life is Happy

アラフォー主婦。
130万の借金返済&家計管理ブログ。
借金のない生活がしたい~
老後の資金も貯めたい~

 

ご訪問有難うございます。

すみれです。

 

連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、連休前日、仕事が終わった後に

大好きなアーティストのライブに行きました。

 

ただ、本当に体力がなくて

仕事後に何かイベントを入れると

しんどくてどうしようもなくなります。笑

 

案の定、疲れてるのと、肩が痛いのとで楽しめず悲しい

身体が元気ってすごく大事。

 

元気な体がほしいなぁと

子供の頃から思っています。

 

連休初日は

生理痛が酷くて1日寝込んでいました。

2日目もしんどくてお洗濯だけこなしてゆっくり。

 

やっと元気になった3日目は

台風の影響で雨だったり曇りだったり・・・・・・・

お出かけも出来ず、ずっとお家の中。

 

身体が弱いくせに

ずっと家に居るのが大嫌いで悶々とするタイプ。笑

 

結局、連休中は出掛けていないので

無駄使いもしていなくて

お財布には優しい連休でしたが

ストレスが溜まった5日間でしたショボーン


1つだけ嬉しい事がありました!

足が痛くない靴を買いに行く事が出来てましたニコニコ


1番近いショッピングモールのABCマートで

バレエシューズタイプの柔らかい靴を購入しましたイエローハーツ 


これで、足の爪の色も正常に戻って

ズキズキ痛む事も無くなるはず照れ

一目惚れした靴は、私のサイズは完売していて

ある物の中から選ぶ事になっちゃったけど

痛いよりマシ真顔

連休明けの本日、快適に過ごせましたルンルン


靴を買った時にフードコートでご飯を食べたので

連休中の出費は靴と夕飯と交通費でしたニコニコ


増えた収入は

母への仕送りと

夫のお小遣いupと

私のお小遣いupで

みんなが幸せになれそうですウインク 


夫は満たされたせいもあり

家事を前よりやってくれるようになりました(笑)

ありがたやー🙏🏻


母も少し落ち着いてくれていて

私の罪悪感も落ち着いてるおねがい


そして整体に行けて靴も買えました。

今月の返済でクレカのリボ(その①)を完済させられます。

 洋服までは買えなかったけど

クレカのリボが完済出来れば少し余裕が出来るので

洋服購入もしくは歯医者さんにも行けそうですニコニコ


今以上の借金繰上げ返済は

体の治療を少し進めてからにしようと思います予防接種


もっと稼げる私だったら…と、

ついつい考えちゃいますが

今の私は、これが精一杯なので 

次の派遣の期限までに何かしら稼げる武器を

身に付けたいですプンプン


そんな連休明けでした照れ


最後までお読み頂き

ありがとうございましたクローバー