【借金返済】ついに! | Life is Happy

Life is Happy

アラフォー主婦。
130万の借金返済&家計管理ブログ。
借金のない生活がしたい~
老後の資金も貯めたい~


ご訪問ありがとうございます。
アラフォーすみれです。

やっと夫の借金返済が完了し
毎月3万円の返済がなくなりましたラブ
3年間、長かった…
(夫名義の借金、まだもう1箇所ありますけど…チーン
こちらは本人のお小遣いから返済しています)

その3万円を
楽天カードローンの繰上げ返済に
当てていきますプンプン

どーーーーーーん↓↓↓



やっと減らしていけそうです。
約定返済は2万円で、繰上げ返済は3万。

約定返済だけだと
手数料が1万5千円前後のせいで
元本の返済は5千円前後。

毎月5万円返済していければ
元本に毎月約3万円5千円の返済していけます。

ざっくりな計算ですが
丁度、決まった派遣会社での契約満了期間の
3年間で完済できるかな…

実際はどんどん利息が減っていくので
もう少し早く返済できそうですおねがい

終わりが見えてきましたえーん
このまま、借金しなければならない状況にならず
3年間終わって欲しいショボーン
その為には健康に暮らし
そして貯金も少なくてもしていかなきゃ。

2023年6月~繰上返済スタート‼️
頑張ります🔥

私の増えたお給料がしっかり入るのは8月からなので
その時にまた繰上げ返済できそうなら
楽天クレカ、もしくは
楽天カードローンにプラスしていこうと思いますダッシュ

早く完済させて
貯金もしたいし
老後資金も準備したい。
母の事もフォローしていきたいし。

頑張ります🔥🔥🔥