腎臓は一度機能を失うと再生しません。腎臓は血液を通す管と尿を通す管が組み合わさり、多数の細胞が複雑な立体的構造を作っているためなようです。


腎臓の働きについてですが血液を濾過して体内にたまった老廃物や水分、取りすぎた塩分などを尿と一緒に体の外へ出す働きがあります。


いらなくなった余分なものを体から追い出して、必要なものだけをしっかり体内に残してくれるので、体のなかの環境を正常に保つことができているようです。


約2年前に初めて施術に入らした男性は腎臓の病気を抱えていました。その時はあともう少しで、人工透析を勧められているような状態だったのです。


顔や手がどす黒い色合いであまり良くない状態を、物語っておりました。先生の施術は体にとって不必要なものを消してしまう不思議な力があるのです。


勿論ですが数回の施術ではだめでコンスタントに長い間繰り返さないといけませんが、この方のような症例には持ってこいな施術効果が期待できる次第にございます。


そう思うと先生のお力は少しニュアンスは異なるのですが、腎臓の働きに似通ったところがあるのかも知れません。


この方が1週から2週に1度の施術をしばらくの間繰り返していきますと、顔色が良くなり腎臓の数値が安定していきました。


その後に連絡が途絶え最近になりまた久しぶりに施術を受けに入らしたのですが、顔も黒みがかり呼吸が少し荒めなご様子でした。


が、この方がいつも施術を終えたあとには黒みがかったお顔が色白に戻るのです。不思議です。この方が少し前に病院の検査の結果をお聞きしました。


血清クレアチニンというもので、8.0mg/dl以上ですと透析導入を検討するそうです。


正常範囲は男性ですと、1.2mg/dl以下だそうでこの方は数値がなんと1.5mg/dlだったようです。


数ヶ月の間コンスタントな施術を続けた結果の現れでしょう。あと少しで数値が正常範囲内に留まる兆しがあります。


先生のお力は類を見ないほどに強力かつ最高峰です。海外ではわかりませんが、きっと国内では稀でしょう?


腎臓再生医療と現在でも研究は勧められているようです。がこれから治験など検討し実用化については、2030年あたりを目指しているとのことでした。


一度機能が低下すると再生不可能な腎臓をも復活させてしまうことのできる奇跡的なお力を信じて、病気で辛い思いをされている方、是非ともお待ちしております。


なんとなく無難に控えめにあまり時間や出費を最小限にして治りたい、みたいな甘い考えはお捨てになり、良くなる未来だけを信じて覚悟を決めて一歩踏み出していってください。


その必死の思いと行動が最高の奇跡の結果へとつながっていくはずだと信じて、こちらも全身、全霊、全力で完治を目指し施術をする次第にございます。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上または数年ほどかかる場合もございます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


◎E先生のHPはこちらです🐱下のクリックお願いしま〜〜〜〜〜〜す😹。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ