九州より先週いらしたばかりの新型コロナウイルス感染後の後遺症の方の施術効果を書きたいと思います。


昨年8月に感染されその後の後遺症の症状でとくに一番酷かったのは、鼻の左側がずっと詰まった状態で通りがなく匂いを感じられず、の状態が長く続いておりました。


お話しを伺いますと味覚障害は幾分改善されているようでしたが、匂いがわからないためにかなり食事が大変だったご様子で、濃い味付けのものやカレーなどを食べながら経過をみていたようでした。


その他にも後遺症の影響での全身の凝りと、顔のむくみ

とそれ以外ではこぶし大の大きな子宮筋腫もありました。


九州より2泊3日計5回の施術を受けて頂きました。この方は先生の気を受け止める力が強く相性も良く、効き目が凄い現れていきました。


先ず初回の施術後に「鼻が通った〜〜」と驚かれていて、2回目以降施術では全身の凝りが柔らぎ腰や首肩が

かなり軽く楽になったご様子でした。


それに加えて便秘症でもあったそうですが、それも改善されて喜ばれておりました。


そしてそれ以上に驚きだったのは、こぶし大の子宮筋腫がひと周り小さくなっていたのです。


彼女は毎日肌に触れているために一番にご存知だと思います。正に奇跡の症例です。


たった数回の施術によりこのような展開に彼女は、驚きと感動を隠せずにおられました。


これらの効果に加えてこの方は、もともと色白でお綺麗な方なのですが肌艶が更によくなり、フェイスラインも細くなり益々若々しく美しくなられておりました。


私自身長年先生の施術に付き添わさせていただいているのですが、数回でこのような高い効果は稀に近いと感じています。


もしかしたら先生のような強力なパワーの持ち主は日本に一人いるかいないか、ぐらい稀なのだと感じざるを得ない奇跡の症例でした。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ