腰痛でも病気などからくる場合や、原因が全くわからないものまで様々です。国内だと約3000万人と推定されているみたいです。  


原因からくるものが脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアなど、腰の神経の障害によるもの、脊椎や内臓疾患などが代表的なようです。


逆に原因が特定出来ないものとしましては、腰痛症だったり坐骨神経痛などと診断されたりするようです。


今まで歓喜堂には原因がわかっているものから全くわからずなものまで、沢山のお客様が施術を受けにいらしていました。


先ずは原因が特定出来ないケースから書きます。数年前にトラックの運転手をしている方とその奥様がいらしたのです。


奥様は結構な腰痛で多分仕事柄からのものと思われました。仕事を休めず車を走らせなければならないため、切羽詰まったような状況でした。


仕事が終わった後に施術に来ていましたので、夜7時ぐらいでした。全部で二回施術しましたが、腰痛については完治というよりかは寛解、改善という状況でした。


完治まで至れるように継続的施術を勧めてみたのですが、それ以来施術依頼はありませんでした。


その後にもこの旦那さんが知り合いの運転手を、数人紹介してくださいました。が皆様、各自一度から二度の施術により改善されていきました。


皆様来られた当初は、腰痛がかなりの中等度ぐらいのレベルでした。本当は完治まで持っていったほうが良いとは思うのですが、色々な事情もあると思います、程よい治り具合により施術依頼が二回で途絶えました。


そして原因が特定していた方にいきます。先ずは重度の脊柱管狭窄症の方です。数年間、痛みと痺れにより寝返りが出来ずに殆ど寝付けない状態でした。


初めての施術時はふらつきながらやっと来られ、坐骨神経痛症状もありました。


週に二度の施術を繰り返した結果、数ヶ月頃から痛み痺れが減り寝返りも出来、眠れるようになってきました。

歩行についても、やっと歩けるから普通に歩けるようになり行動範囲が広がっていきました。


年齢から言わせて頂きましたら70代なのですが、自身での努力も全く惜しまず農作業やら、適度な運動やらかなり徹底されていて感心するばかりです。


そしてもう一例です。腰椎椎間板ヘルニアと診断された原因疾患をお持ちな方です。手術を勧められるも拒否され、


担当医師からは「もうこれからは一生付き合わないといけない病気です」と言われたのです。その後は痛み止めを飲みながら何とか生活をしていました。


歓喜堂HPを見つけ5日おきぐらいずつの施術を、少し繰り返しましたところ薬無しで痛みも無くなっていきました。その後は施術依頼がありませんので再発なく過ごされていることと思います。


当初彼女は【歩いていても、座っていても、横になっていてもとにかく痛い、夜も眠れなかった】と当時の心境を語っておられました。


たかが腰痛と思われがちですが、軽度でも中等度でも

腰痛の有り無しで生活パターンや行動範囲などでかなり、大きな差が出てくることでしょう。過去改善から完治まで実績多数です。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ