歓喜堂に来られる方は以前より病院などでは治療方がこれ以上無いとか、対症療法しか手立てが無いとか、そもそも原因不明で治療方針が定まらないなどなど、そのようなケースが多いのは事実です。


しかし大元の病気に関係ある無しにして、次のような症状で身も心も疲弊されている方へお伝えしたいと思います。


頭痛、偏頭痛、めまい、肩凝り、疲れ易い、体力がない、肌荒れ、血行不良、胃痛、腹痛、便秘、蹴り、痺れ、生理痛、生理不順、むくみ、冷え性、花粉症、坐骨神経痛、他にもたくさんあるとは思いますが、諸々なかなか改善されずに日々をお過ごしの方、歓喜堂の施術をお勧めいたします。


今までにも病気とまでには至らなくても上記症状が、なかなか改善せずにお困りな方がおりました。


だいぶ前にはなるのですが、お母様の施術に毎回娘さんが付き添いで来ていました。そのころ先生はこの娘さんにほんの数分だけサービスで施術を施しておりました。


数ヶ月経った頃に娘さんより「そう言えば偏頭痛が最近ない、それと毎回ひどい生理痛もない」


と言い偏頭痛に関しては、かなり長年続いた症状らしく驚きを隠せずにおりました。


ちなみにこのお母様は悪性の脳腫瘍でした。がやはり数ヶ月経過後にありえない奇跡がおき、腫瘍が小さくなっていきました。


そしてもうおひと方は娘さんの側弯症の施術の付き添いで来ていたお母様です。


やはり先生はお母様にもサービスで数分間の施術を施していたのです。


その後数ヶ月頃にお母様より「そう言えば私、目が悪くて多分白内障で見え方がかなり悪かったのですが、なぜか最近になって視界が明るく見えやすくクリアですごい目が楽になりました」


と嬉しいお言葉を頂けたのです。結構このようなケースは多々あります。


狭窄症と坐骨神経痛があった方が、施術にいらした時に頭痛とか歯痛とかがある時も施術後にはそれが消えてしまっています。【特例です。勿論個人差は必ずあります】


かなり重度の癌や難病などについては重症度とか罹病年月、症状にもよりますが完治と致しますと数年掛かるケースも然りです。


が、そこまで至らない諸症状については勿論、継続的な施術は鉄則なのですが治る月日は早いと思います。


長患いでお困りな方、一度施術を受けてみるのはいかがでしょうか。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ