西洋医学では治らない、治せない病の方へ高い効果を与え続けているE先生。治る確率から言いますと約8割と高く完治には至らない場合でも必ず何らかの効果はあります、と断言出来ます。【数回のみではなく定期的な継続施術が病状によっては数年は必要で鉄則です】


昨年にいらした高い効果が出始めているのにえっっ!!なんで??とやめてしまうの??と思ったケースを何例か書いていきたいと思います。


先ずは膵臓癌の摘出手術後に再発し施術を受けに来られた方です。抗癌剤治療をしていたにも関わらずに、膵臓付近のリンパなどへ癌が増えていき出していたのです。


この方は癌以外には、首辺りがアトピー性皮膚炎のようなブツブツと赤腫れ様が見られました。半月ほどの週に二度の施術で綺麗な肌に戻っていきました。


表面皮膚に起きた変化同様に内臓の癌にもなんらかの良い変化が起き始めていることを、お伝えしましたら大変喜んでおられました。


その頃に数週間田舎帰省をする申し出があり、色々考えられた結果最終的に病院治療を希望され、施術を断念される結果となったのです。


次に乳癌部分切除とリンパ全摘出手術をした年のその後の検査で、「もう既に癌が全身に散らばっていますよ」

と宣告を受けた方です。


歓喜堂に来られた時には左鎖骨左頸部リンパ、両肺脇の部分、肝臓の両端に転移が見られる状況でした。施術はほぼ1日おきに来てくださいました。


この方は目の下にできものが数ヶ所あり、体全身浮腫がありました。こちらの施術を受け続けて頂きました結果

、目の下のできものが綺麗に消えていき、


顔の変化として肌艶が白く綺麗になりほうれい線が薄くなり顔がしまり15歳ぐらい若返っていたのです。


体も引き締まり皮下脂肪や内臓脂肪が減ってきている証拠です。この方は来た時から比べて、こんなにも外側に変化が起きているにも関わらずに家庭の事情により急に施術を受けに来なくなってしまったのです。


最後は乳癌で左乳房が3倍にも腫れていた方です。幸いにも内臓の方への転移は少なかったお見立てでした。この方は週3回の施術を繰り返していきました。


その結果、2ヶ月以内に左乳房の癌がどんどん小さくなり右側と殆ど変わらないぐらいの大きさになりつつあったのですが、経済的な事情により施術を断念することに至ってしまったのです。


病院治療を望まれたのかも知れません。しかしそれは彼女の決断ですので了承せざるを得ません。E先生は余裕が出来たら週一度でも施術をしたほうが、最悪の結果は免れていくことを思い落ち着いたら一報入れることをお考えなようです。


その人なりの色々な思いや考え方、経済的なご事情などがあり苦渋の決断ではあるとは思い、それはそれで一概にはあまり申せませんが、命を失ってしまったら全てが終わってしまうのです。


私はE先生へ少しでも一度の施術費を下げて頂くことは可能なのかを問うてみました。すると「安くすることは簡単ですが、一般の気功整体院と同じぐらいにしてしまうと神様が繋いでくださった縁の人ばかりではなく、無難になんとなく治して欲しい人が増える可能性と、自身の出来る範囲内の人数は限られているのでそれを越えてしまうと、体力気力が限界に達してしまい縁の人を治せなくなってしまうのです。」


と言われています。お布施とは命の次に大切なものを捧げて願いを叶えてもらうことの意味です。何を失っても命を取り戻したいのならばそれなりのリスクは受け入れなければなりません。命を取り戻せたなら自身で納得のいく充実した人生が待っているのです。施術依頼などありましたら下記を御承諾の上でよろしくお願い申し上げます。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ