昨年末あたりよりE先生は疲労困憊、体力消耗にて体を休めパワーを蓄えるための休養期間、兼充電期間へと入ってきております。


昨年は沢山のお客様の施術を施したことで、年間を通して忙しい日々が続いておりました。


「病気を良くしてほしい」と時間や労力をかけ、お越し頂いていることは本当にとっても有り難いことで感謝の気持ちでいっぱいです。


昨年末から年明けから今に至ってお休みの日が続いておりますが、先生も私も3月辺りまでの充電期間を予想しておりました。


が、最近になり施術依頼の電話が入るようになって来ているのです。


一人の方は、筋ジストロフィーで大阪在住の方でしたが遠方からの継続施術は困難、とのことで残念ですが断念されたのでした。


他にも膠原病や狭窄症の方などからの電話があったのですが、状態がそこそこ悪くはない様子でしたので、経過を見てまた改めて依頼をするように、とお伝えしたようです。

 

このように充電期間にも関わらず少しずつなのですが、施術依頼が入ってくるようになってきているのです。


E先生に体の状態をお聞きすると、最近では疲れは殆ど取れて来ているようです。「いますぐに何人かの癌や難病の人が施術を求めて来ても対応出来る体の状態にはなってきています。」と言っていました。


春を境に状況が変わっていくのか❔と私達は思っていましたが、神様から見て充電期間は春までは必要ではない、と御判断されたのだと感じています。


先生自身も癌や難病などを患い辛い思いをされている方を、再び1日でも早く救ってあげたい、という思いが日に日に強くなってきているようです。


もう少々充電期間が必要な感じもしますが、私などよりも神様のほうが全てを御理解されており、先生のパワーが強くなっているのを感じて、お仕事をさせる準備を整えておられるのだと思います。


この人を救う使命をこれからもずっとこの世で生き抜く限り全うし続けて参ります。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ