慢性疲労症候群とは、昔からあったようですが怠け病として扱われていたようです。注目されるに至ったのは比較的新しいことで1980年代に米国での発表があったのがきっかけだそうです。


この病気は、疲労が自覚的に半年以上も続く状態だと定義づけされているようです。


歓喜堂に結構前になるのですが20年もの間、この症状で

かなり苦しまれていた女性が来たのは7年前に遡ります。


この女性は、結婚されてお子様を出産された頃から、どうしようもない体の不調に悩まされていました。その当初は、結婚や妊娠での環境や体の変化のために体調不良になったのでは?とあまり気にせずに過ごしていました。


しかし、いつになっても体の不調は改善されるどころか、疲労感が全く取れずに蓄積する一方で半日横になって過ごすのが精一杯だったそうなのです。逆に半日体を休めないと家事や子育てに影響を及ぼしてしまうのでした。

病院での診断は、膠原病の数値が少し引っ掛かる程度で、もちろん原因はわからずですので経過観察で膠原病疑い、慢性疲労症候群とのことでした。

慢性疲労症候群とは、慢性疲労とは違い原因の分極度の疲労感が、長期間続き日常生活に支障をきたすほどになる病気だそうです。症状としては微熱、頭痛、疲労感や筋肉痛、不眠や過眠、気分障害が主だそうです。

実際、この方は微熱や関節痛そして、体を寝て休めないとなかなか回復しない重度の疲労感がありました。毎日の子育てや家事をその体でこなしていくことは相当の辛さだったことでしょう。

E先生の治療院を見つけられる以前は、いろいろなところの治療を受けました。が午前中は起きあがるのが相当大変で、いつも午前の予約はキャンセルせざるを得なかったそうなのです。

他にも処方された漢方薬やサプリメントを飲んだり、この病気にはうつ病の薬が効く例もあります、と言われて試しても意味が無かったりと本当に色々苦労されたそうです。

この方は歓喜堂の施術を受け続けてだいたい半年ぐらい経った頃にはなりますが、微熱や関節の痛みはほとんど無く、重度の疲労感も改善されて、半日寝て過ごすことも無くなっていて、治療院の予約も午前に入れてもキャンセルすること無く通われていました。

この方はいつも「本当に先生に出逢えたことに感謝します。今までは何をしてもどこへ行っても良くならなかったのにこんなに良くして頂いて、そして長患いでしたので尚更今の状態が信じられずで、そして本当に有り難く思っております」と言われておりました。

この病気の原因は不明らしいです。が感染症やストレスの一因説もあるそうです。ある調査によるとコロナ禍後になりいろいろな要因から、ストレスを抱えている人数が激増しているようです

ストレスは適度に発散出来たら良いのですが、出来なく我慢を余儀なくされてしまいますと体の不調や病気になり兼ねません。

ストレスを抱えている方、そうなる前にそして、慢性疲労症候群などに関わらず、こちらの施術を受けて頂きますと体全体が軽く楽になり気分も良くなり清々しい気持ちになれること間違い無しです。【病気の方、症状にもよりますが数回のみの施術では改善は厳しいと思います。数ヶ月から数年の継続的ないスパンでお考え頂きたく思います】 
病院などでは治療方が無い病気などでお困りな方、施術の御依頼などありましたら下記よりお待ちしております。


◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上または数年ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ