先ずは上記の方です。左目はぼやけなんとかやっと見えていた状態、右目は白内障で視力が0.01、右耳は幼少期の頃の病院治療の副作用で殆ど聞こえない重度の難聴でした。


歓喜堂には週に二度ペースで施術を受け続けてくださいました。その結果数ヶ月後には左目は半分まで見えるようになり、右目は遠くまで見えるようになり、右耳は5回目の施術で70%回復し、最終的には補聴器無しでも殆ど聞こえており日常会話の不備は全くありません。


そして奇跡中の奇跡ですが、以前は視力の弊害で諦めざるを得なかった運転免許でしたが今年8月に免許の書き換えがあったのですが、なんと一度で合格を頂きました。


次に乳癌から卵巣癌、最終的には卵巣癌再再発、肺と肝臓、脾臓へ転移、来られた時には腹膜転移、腹膜播種で腹水でお腹が腫れ苦しそうでした。


東北より2日間計4回施術と施術以外の日は遠隔対応で行いました。この方は先生との気の相性が良くひと月以内に痛み止めのモルヒネ無しの生活、腹膜播種が減りお腹の腫れが半分以下になる、肺転移による呼吸の苦しさが無くなり楽に呼吸が出来る、という奇跡展開がおきました。


施術を継続していけばかなり時間はかかりますが、治癒する可能性はありました。しかし遠方なことや家族の協力をあまり得ることが出来ず、病院に入院することとなり緩和ケアを選択されたようです。


次は重度の脊柱管狭窄症の方です。数年間、痛みと痺れにより寝返りが出来ずに殆ど寝付けない状態でした。初めての施術時はふらつきながらやっと来られ、坐骨神経痛症状もありました。


週に二度の施術を繰り返した結果、数ヶ月頃から痛み痺れが減り寝返りも出来、眠れるようになってきました。

歩行についても、やっと歩けるから普通に歩けるようになり行動範囲が広がっております。


次は膵臓癌の摘出手術後に再発し施術を受けに来られた方です。この方は首辺りがアトピー性皮膚炎のようなブツブツと赤腫れ様が見られました。


半月ほどの週に二度の施術で綺麗な肌に戻っていきました。表面皮膚に起きた変化同様に内臓の癌にもなんらかの良い変化が起き始めていることをお伝えしましたが、

最終的に病院治療を希望され施術を断念されました。


そして関節リウマチの方です。手指の痛み、強張りと関節痛が酷く疲れやすく慢性疲労や冷え性もあり辛そうなご様子でした。


週に二度の施術を繰り返していくにつれて、手指の痛み、強張りが和らぎ腕の曲げ伸ばしやスクワットが少しずつ出来るまでに回復し、手の指の曲がりが真っ直ぐになりつつある状態までに改善されております。


他にも今年は新型コロナウイルス感染後の後遺症の方を4人、改善から治癒させた経緯があります。先ず1人目は後遺症で1年近く学校を休んでいた小学生です。症状としましては胸の苦しさと全身倦怠感でした。


この子はバスケのプロ入り候補者です。三度目の施術では、明日にはもう登校出来るのでは?と思える回復ぶりでした。その後の施術依頼はありませんでしたので概ね改善した証と思われます。


次に男性ですがコロナ感染後に全身倦怠感、と鬱的な症状があり医師からは、コロナウイルスが鼠蹊部や脳内や他の箇所に留まっている状態、と言われたようです。


施術は全部で8回ほど行っていきました。施術を続けるにつれE先生の見解は、「もうどこも悪いところはないです。あとは自身の努力のみです」とのことで無事に施術を卒業されました。


続きまして中学生男子のケースです。お見立はコロナの後遺症とのことでした。感染後から下痢、便秘を繰り返し長いときで10時間もその症状で苦しんでいたのです。


学校にもそんな状態なので殆ど行けず、自宅の食事も消化の良いものばかりしか食べられず、成長期なのに筋力も落ちて細身になってしまったのです。


色々な病院や民間療法も試してみましたが効かず、こちらに来られたのは9月になります。施術を続けていくうちに腹痛になる時間が減りだし、1日はいられないようですが学校にも行けるようになってきています。


1年以上もの間、この症状で苦しみ学校にも行けずでしたが、症状改善に伴い気持ちも前向きになり内向的な性格だったのが明るくはつらつとして、筋力も徐々に戻り中学生らしい体になってきています。


最後は二度目の感染で咳と痰の激しい症状でひと月半苦しまれ、内服薬は全く効かずに途方に暮れていた状態でした。この方は三度目の施術後には、咳と痰が殆ど無いまでの回復ぶりでした。


その他にも慢性疲労症候群などやジスキネジアとか、乳癌から転移した方、腎盂癌の膀胱転移の方、などを改善させてきた1年となりました。このような奇跡の超能力を持ったE先生ですが、忙し過ぎるという状況には滅多なことがない限りならないのです。  


神様が治せる範囲内の人を調整されて送ってくださるようです。そんな最近はE先生に疲れが見え始めております。そうなると不思議なことに施術を求める人が減ってくるのです。


来年2月ぐらいまでには、週に3から4人程度の施術しか入ってこない見通しです。まだわかりませんがそのような状況です。きっとまた神様が充電期間を与えてくださっておられるのでしょう。


この充電期間が終わる頃には先生のパワーが増して、今まで以上の力を発揮するものと思われます。今年も残り数時間となりました。来年も自分を戒め人に優しく自分に出来る範囲の施しを心掛けていきたいと存じます。


2023年、病に苦しむ方を改善から治癒させていただき、とても実り多き1年となりました。2024年もE先生と私、御縁で繋がる沢山の方を改善、治癒させてあげられるように全力で施術を施して参ります。来年もよろしくお願い申し上げます。皆様どうぞ良いお年をお迎えください。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上または数年ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ