皆様、ホルミシス効果とはご存知でしたでしょうか?ホルミシス効果とは、ラドンが体内で細胞を刺激し、細胞が活性化することによる体の反応のことを言います。


その効果とは新陳代謝の向上、免疫力の向上、抗酸化作用が期待出来るということです。


このホルミシス効果が期待出来る場所が全国にいくつかあるようです。


このホルミシス効果とE先生のスピリチュアル効果が似通って精通する部分があるように私は感じています。


実験した訳でもなく何の確証もないのですが、そう常々思うのです。


E先生のスピリチュアルヒーリングは、生まれながらにして神様より授かりましたイエス様同様のお力となります。イエス様よりかは、はるかに弱いです。


このスピリチュアルヒーリングを今までに受け続けている殆どの方に、


ホルミシス効果同様の細胞が活性化され、新陳代謝の向上、免疫力の向上、抗酸化作用が起き出しているのです。


これも実験した訳ではないのですが、何故なのかわかりませんが起こってしまうのです。


先生の施術を継続的に受け続けていくことによってこの効果により、体の不具合や不調が改善されたり、病気が治っていったりするのです。


但し、重度の難病とか癌などに関しては、かなり長期間継続的な施術を受け続けていかないと高い効果や、寛解、治癒までとはいけません。


先ずは体の不調や誤作動を改善させて、その続きで病気が寛解、そして治癒へと長い年月をかけて向かうようになってゆくのです。


決して数回とか一度の施術だけで治癒とかを希望されている方には、不向きな治療院ですので他をお探しください。


昨年同様に今年も御縁で繋がる方を改善、寛解、治癒させてあげられるように全身全霊で施術を行って参ります。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ