病院では治療方が限界な病、対症療法が主、病名さえもつけられない病、などでお悩みな方へ届くことを祈りながら記します。


歓喜堂には十数年、主に病院などでは治せない病で苦しまれていた方が来られております。


E先生は他とは比較にならない強力なパワー(スピリチュアルヒーリング)で改善、寛解、治癒を目指して日々施術を施しております。


今まで大体の方へ何らかの良い効果を与え続けて参りました。効果が現れる期間としては病気の類、重症度、状態、症状などでは勿論個人差はあります。

 

再三申し上げていることなのですが、病院などでは治せない病を改善から治癒するまで持っていくのですから、


数回だけの施術で終わり、とか月に一度だけ通ってそのうちに完治、自分都合の間隔でたまにの施術で治癒、なんて夢のまた夢のような話は皆無です。  


最初と状態が寛解していく過程の所々でお客様の御希望をお伺いしていきます。


そしてお客様が可能な通える範囲内をもとに、週に一度とか二度または三度の施術をずっと何度も繰り返していくのです。これが絶対的な鉄則です。


完全完治となりますと個人差含めて2年、3年、4年とかかる場合もあるとは思います。


他とは比較にならない力だけに少し高い効果が出たりすると、治った❔と勘違いする方がおります。


が、気の力で一時的に状態が上昇しているに過ぎません。のでまた少し経過したら状態が下降していきます。


下降する前にまた施術をして状態が安定して治癒へ向かうように、繰り返していくのがこちらの施術です。


それがスピリチュアルヒーリングです。実際にはいろいろ書きましたが、施術をしてみないとなんとも言えないのも確かなところです。が過去に最多の実績があります。


施術をするにあたりE先生はその辺のところは感性で判断されます。間隔や期間など大まかなところをお伝えいたします。


素直にアドバイス通りに来られる方は、良い効果が現れやすいです。


昨今は情勢から日常生活を脅かす物価高が後をたちません。生きていくにはお金はなくてはならない必要不可欠なものです。


これからは益々、様々な面でお金の必要性が垣間見えてくるとは思います。


それも重々理解しております。経済的な事情で躊躇されている方でどうしても施術をお受けしたい方は、申し出てください。御考慮も検討いたします。


施術の御依頼などいつでもお待ちしております。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ