脳梗塞後遺症の方の出張治療にだいぶ前ですが、伺っていた時期がありました。


かなり重度な後遺症でしたのですが、施術を継続的にしていくなかで麻痺が緩んでいき少しずつ手足を動かせるようになっていったのです。


その頃にこの方のお母さんの施術の申し入れがありました。糖尿病があり血圧が高めで疲労感が強く、日中は寝ていることが多かったようです。


施術を施していくうちに疲労感が減り、血圧も安定しだした頃に病院での検査があったのです。


その後に施術にお伺いしたときに「先生には言わなかったのですが実は胆石があったのですが、消えていたみたいでした。


医者もびっくりしていてそんなことはないはず、と驚いていました。おまけに血圧や糖尿の数値も安定していました。」


とのお話しがあったのです。不思議なことに体にとっては不必要な要らないものがいつの間にか、消えてなくなることは本当に今までに沢山の症例があるのです。


そしてこの方だけではなく他の事例でやはり脳梗塞の後遺症の男性の出張治療にお伺いしていた頃に先生の御厚意により、


お姉様に数分程度の施術を施していたのですが2cmあった胆石が0.5cmまでに小さくなっていたようです。


そしてこの方のお母様も手の甲がザラザラしていたのですが、やはり施術を施しますと綺麗なツルツルした肌へと生まれかわっていきました。


何度も継続的な施術をしていかないとなりませんが、こんな嘘のような話ですが正真正銘、実話なのです。


体の外側と内側の不必要なもの、余計な要らないものがいづれ知らぬ間に消えていていつの間にか、無くなってくれていたらそんなに有り難いことはないでしょう。


歓喜堂の施術の御依頼や御相談などいつでもお待ちしております。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ