病院や他では治せない不治の病や難病や癌などが何故にこちらで改善したり、寛解したり治癒したりしてしまうのか❔について書いていこうと思います。


こちらの施術以外にも沢山の民間療法が多種多様存在します。あまり重症度が高くない軽度なものでしたら治癒

する可能性はあるとは思います。


しかし不治の病や重度の難病や癌などを治癒まで持っていくのには、かなり強力な力でないと太刀打ち出来ないのは確かです。治せない病ですから。


E先生は神から生まれながらにして、授かりましたスピリチュアルヒーリングがベースです。


この力は解明はされてはおりませんが、あの世からの絶大な超能力です。


他の治療院などとの決定的な違いはそこです。この力により改善、寛解、治癒したものが過去、最多の実績となり証明されております。


病気は様々な要因や原因、または原因が不明なものも数多く存在します。


染色体異常、生活習慣、食事、ストレス、環境、有害物質、喫煙など挙げればきりがありません。 


歓喜堂の施術は全身の的確なツボから指圧をし気を入れていきます。時間にして20分から30分です。 


その際に脳に刺激がいき、病気が治り体が健康なときのように正常に活動するように、自然治癒力が自然と発動するように促していくのです。


その促していく力がスピリチュアルヒーリングになります。


その施術の繰り返しを何度も行っていきます。この力は解明されてはおりません。


その解明されていない不思議な力で何故か免疫異常が正常に、脳の誤作動が正常作動へ、染色体異常が正常に、


へと言わざる結果が訪れてくるのです。理屈とかでは言い表わせませんが事実として今までも沢山の事例があります。


ただし病気の状態にもよりけりですが、時間は掛かってくるとは思います。


週に数回の施術をコンスタントに続けていかなければ結果には繋がりません。


それを病気にもよりますが寛解や改善、完治となりますと2年から3年ほど掛かる場合もあるとは思います。


罹患年月が長くまた重症度が高ければ高いほど長い期間を要します。魔法のように一瞬で治る、数回で完治、とか思われている方には不向きな治療院です。ご了承ください。


施術をご希望の方、下記を承諾されたうえで御連絡をお待ちしております。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上ほどかかる場合もごさいます。簡単に容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ