歓喜堂の施術の奥義とは、病院などでは完治が難しい病を脳の誤作動修正を基として病気を根本から改善又は治癒させ、人に本来必ず備わる自然治癒力を高めさせていき免疫力を高めて健康な病気になりにくい体へと、変えていくことが主であります。


仮にですが病気は沢山ありますがその病気でも、軽い腰痛や肩凝り程度でしたら少ない回数で治癒する例、実績はあります。


しかし癌、転移癌、末期癌や軽度から中、重度の難病などに関してはそうそう容易にはいきません。


様々な要因からの間違いを根本から正し改善していくのですから、当たり前です。


似た例えを言わせて頂きますと、思考癖、習慣癖、行動癖、言語癖、これらは物心ついた時点でからの蓄積となりますので、相当な意識と努力なくしてはそう容易には変えられ無いと思います。


年齢が上がっていけばいくほどにです。それらを治すのには最低180日掛かると言っていた方がおりました。その間違いを正常にしかも体を変えていく訳ですから尚更です。


脳の誤作動修正と聞くと難しく捉える方もいるとは思うのですが、間違いを正し正常作動へ仕向けていくことなのです。なんら難しくはありません。


その方法は指圧により全身の的確なツボより気が入ります。この施術の繰り返しにより脳が基より正常に作動するように促していくことなのです。


その力こそが異次元の神様、イエス様からのスピリチュアルヒーリングなのです。


生まれ持って授かりました神様、イエス様同様の力です。(イエス様よりかは遥かに弱いです)他ではあり得ない、そして真似など出来るはずもない正真正銘のスピリチュアルヒーリングなのです。


先生は施術を週にどれくらいすれば高い効果に繋がる、ということも超能力にて自然にわかり判断されます。そのことを皆様へアドバイスは致しますが、最終的な決断はご自身の判断ににお任せ致しております。


このヒーリング力の継続的な施術の繰り返しをすることによって改善、完治へと辿っていくのです。


しかし絶対的とは申せません。結局のところは施術をしてみないとわからないところがあるのと、御自身の心構えも影響してくるからです。


ただ言えることとは過去の最多の数々の実績が証明です。その奇跡のヒーリングで私も生還したひとりなのです。


病気の状態や類にもよりますが、仮に重度難病や転移癌や末期の癌などにつきましては最低でも週一度、二度から三度の施術は覚悟して受けて頂きたいです。


それらを完治といたしますと勿論、そのサイクルの継続的な施術により1年から2年、か3年ぐらいは掛かる場合も病状によってはあります。


そんなに簡単にさらっと数回で楽〜になんて、あまいものでもないからなのです。


無難になんとなく自分の都合の良いように魔法のようにとは残念ですが、不可能極まりないうえにあり得ないです。体改善とともに治せない病を治していくのですから当然です。


私達も施術をお引き受けした以上は全力で出来る限り最善を尽くさせていただきます。


経済的なことで躊躇されている場合には、お伝えください。ご考慮も検討いたします。


上記をご理解され施術をご希望の方、必死の何がなんでも治したい方、のみお待ちしております。



◎E生生のHPはこちらになります😸

何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ