数十年前より難病や進行性転移癌などに高い効果を与え続けており、現在もそれは変わりない事実で日々施術に来られる方を癒し続けております。 


命に関わる重い病気から軽度の病気まで、病気自体はあまり問題ではなく、施術回数や期間の違いはありますがあらゆるものに高い効果が現れていくのです。


先生はそのような確たる事実が有りながらも、TVなどには出ずに最低限の発信に留めております。それは今迄もこれからも変わりありません。


仮に大掛り大々的に宣伝をしてしまうと、縁の繋がりのある方以外の大勢の人達が押し寄せ、神様が送ってくださった大切な方を治せなくなってしまうためです。


以前に京都に在住でやはり神様より強い力を頂き日々、ヒーラーとして沢山の御病気で苦しむ方々に施術をされていた女性の話をお客様より聞いた経緯がありました。


その方は3人の子育てをしながら、殆ど朝から晩まで休むことなくヒーラーとしてのお勤めを欠かさずにそれでいて驚きなのは低料金しか頂かなかったとのことでした。


その方は他界されたようです、が最後の最後のお導き寸前までヒーラーとしてのお勤めをされていたのです。


そのことを伺った時に【なんて尊い素晴らしい方なのだろう】と感銘を受けました。


しかし、この方の素晴らしいご厚意で連日もの凄いお客様の行列が出来ていたそうです。


E先生は前々より縁の繋がりのあるお客様を大切にされています。


先生は、自身の治せる範囲で神様が送ってくださる、と

常々言われており、逆に大掛かりに宣伝したりすると先程のヒーラーさんのように大勢の方が押し寄せてきて本当に治さなるければならない人を治せなくなる、


そして自身の身体の限界をも超えてしまい、確実に良い気を送ることが出来なくなってしまうことの危険性を加味しているのです。


それに加えて低料金で施されていたヒーラーさんと同様にして差し上げたい気持ちは先生も私も重々にしてあるのですが、


やはりそれをしてしまうと上記同様の理由と共に【ただ何となく適当に簡単に治したい人】【何が何でも何に替えても必死真剣に治したい人】を分けるためでもあるのです。(それもご縁です)


E先生が言われる神様が送ってくださる方とは時折書いておりますが、自身に出来る範囲内の社会貢献をベースに自分を大切にし人にも優しく思いやりがあり、


周りの方々に愛されている尊い方で、まだまだこの世に留まる必要があり更に自身にしか出来ない何かを、成し遂げなければならない方です。


今までにも1番わかりやすい例ですと癌の方です。だいたい平均しますと3〜4人いらっしゃいます。1人が良くなりますと次の方が来られ、事情で去られるとまた少ししてから新しい方が来るのです。


E先生がこのお仕事を本格的にされてからの最初の頃は、脳梗塞後遺症や軽度の段階の難病や重度の腰痛諸々には高効果を与え続けていました。


が、癌の方には与えられないと言うよりかは癌の方はあまり施術に来られませんでした。


しかしその後数年よりから癌の方にも少しずつ、高効果を与えられるようになって来ているのです。


現在では腎臓癌で片方の腎臓を摘出されてから膀胱内に転移が見つかった方、良性の脳腫瘍の方、乳癌の初期で腰痛持ちの方が来られています。


このように不思議と縁の繋がりが深い方が神様のお導きにより、施術を受けに来られるのです。御相談や施術の御依頼などありましたらお待ちしております。



◎E生生のHPはこちらになります😸

何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ