昨年の11月に施術依頼がありました男性の奇跡的な改善経過を書きたいと思います。


先ずこの方の既往を申しますと14年ほど前に網膜剥離の手術をしましたが、剥がれた網膜がなかなかつかないことで、


トータル5回も手術をしたそうです。そのため左目の右半分の視力が失われ、うすめの色で見えるのがやっとでした。


左目がそのような状態ななか、右目は視力が0.01位でメガネ生活をしていましたが、


白内障を発症してしまったことで運転が不可能となり仕事を辞めざるを得なくなってしまったのです。


白内障は年齢とともに水晶体が白く濁り、視力が低下する病気です。


症状として全体的にかすむ、光が眩しい、明るい時と暗い時の見え方の違いなどがあります。


この方は目が悪いことだけでも相当なダメージをお持ちなのに、なんと幼少期の頃、中耳炎の治療で打たれた抗生物質の副作用で、


右耳が難聴になり全くと言って良いほどに、聞こえなくなってしまっていたのです。 


この薬剤性の難聴になられたケースは、当初には多くあったようです。


歓喜堂を知る前に有名な気功師の治療を受けたのですが、少しの変化があるのみで現状維持以上にはなりませんでした。


昨年秋より施術を続けてきた現在の状況を綴ってくださったので載せます。


【遠藤先生の施術を5回位で右耳の聴力は現在70%以上回復しています。右目の白内障もまだ白い色は変わらないのですが、だんだん遠くのものが見えるようになってきて又、疲れるのでやめていた読書が出来るようになっています。今まで施術して頂いていますが、毎回少しずつ良くなっています。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。】


との嬉しいお言葉を頂きました。


今年8月に運転免許の書き換えがあるそうで、運転再開を目指して施術を続けていくそうです。


この方は困っている人に無償で施術を施したり、また知人を此方に数名紹介してくださったりと、


自身に出来る範囲内の施しをされているのです。先生は重々言われますが、「このような方は特に良い効果が現れ易いです。」と。


これからも益々良い効果が現れていくように、先生と私

全力で施術を行って参ります。



◎E生生のHPはこちらになります😸

何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ