12月に入り新しく来たお客様の経過を書きます。お一人は1年半前からに下半身がカクカクとしだし、違和感が消えないのでした。


その半年後には腰より下とふくらはぎが締まるようになり、錘をいつも付けているように常に重くなっていき歩行は愚か、立つことさえも辛くなっていったのでした。


この方は色々な診療科を受診しており整形外科では、脊椎管狭窄症が原因では❔と言われ脳神経内科では抗うつ薬の長期服用のための副作用では❔


と言われ心療内科へ行けば身体表現性障害では❔と言われ、最後に精神科へ行けば加齢とストレスが原因なのでは❔と言われ今ぐらいの年齢になると、


トータル的に病院の医師からはあまり相手にはしてはなかなかくれない、と嘆いておりました。


今年の8月より心療内科から処方されていた抗うつ薬(筋肉を柔げる目的の)を服用していましたがあまり効果は無さ気でした。


今までは整体諸々、行かれていたみたいでした。この方は最近いらしたばかりなのですが、一度の施術をしただけなのですが、歩行困難から小走り歩行が可能になったのです。


二度目の施術に来た時には前回の施術の効果で、数日間は凄く楽に動くことができました、と言われていました。施術を受けた方皆さんそうなのですが、


この方のようにE先生の気の力で動きが良くなっているのです。このように良い状態の時にどんどん施術を受けていくことで準完治へと近づいていくのです。


もうひと方は原因はわからないのですが、4年程前の診断では仙腸関節のズレによる腰痛の既往をお持ちな方でした。


この方によりますと原因かはわからないのですが、子供の時に座っていた椅子がなだらかな傾斜の造りで、それに座っていたことから腰の辺りが出っ張り気味だったようです。


1番辛かったのは数年前の数ヶ月寝たきり期間で、壁につたえ歩きしながらやっとこトイレへ行く、という感じで鍼灸の出張治療なども受けていました。


この方はこちらに数ヶ月前に来ている方の紹介でした。歓喜堂に来たときは、重めの腰痛でやっと歩ける状態でした。


腰も曲がり気味で凄く痛みもあり辛そうでした。最初の施術を無事に終わった後は、腰の曲がりが緩和出来痛みも幾分治まりました。


何よりも驚きなのは、白髪が多めの髪が60%ぐらい黒くなっていたのです。


「こんなことが起こるなんて先生のパワーは凄い凄い」と喜んでおり、この方を紹介した方も「先生の力は限界の無い神の力に間違いない」と言っていました。

 

この方々のケースのように一般では考えられない、奇跡を起こせるのが先生の力なのです。


毎年毎年、先生のパワーが上がっているのを感じています。私も助手として施術に携わっている中で病院では治せない癌、難病、


原因不明の病に高い効果を与え続けてゆくのを見ていて、お客様からの歓喜の声を頂けてとても有り難く、逆に本当に私の方が歓喜で嬉しく思い、改めてこれからも先生を支えて頑張っていこうと思う常日頃です。

 


◎E生生のHPはこちらになります😸

何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ