厚生労働省の規定によるコロナの後遺症の一例には、19種類もの諸症状が掲げられておりました。


そのなかでも疲労感、倦怠感や臭覚や味覚の障害、頭痛、関節痛、抑うつ、咳、集中力低下や脱毛、睡眠障害などが概ね耳にすることが多いように感じております。


罹患後治療をし再検査で陰性になったとしても、症状が継続していたり、直ぐやまた数ヶ月後に後遺症が出現し悩まされるケースがあるそうです。


治療としては有効なものもあるようですが、効果が期待出来る症状が限られていたり全員に効果的なのか、と言われてみれば疑問です。


又、薬物や漢方などもあるようですが同様です。後遺症に悩める方々は後を絶たない状況です。


歓喜堂では今までに、4名の後遺症の方々の施術をさせて頂きました。  


以前も書きましたが親子で感染後の後遺症でした。特に酷かったのは娘さんで、食欲不振と倦怠感、味覚障害に大分悩まされていたようでした。


罹患中は点滴を受けたりしており、陰性になってからも症状が酷く殆ど寝たきり生活でした。


お母様は怠さと下肢痛があり、仕事を休み療養していました。


歓喜堂には、藁にも縋る心境で今年の春に施術を受けにきたのです。


娘さんは横になって連れて来られたのです。が施術後には駆け足が出来、帰り途中にご飯を食べられるまでの回復ぶりでした。


お母様も怠さと下肢痛が、一度で改善されておりり、施術をその後もコンスタントに続けた結果、子宮筋腫が何故か❔消失していたようでした。


もうひと方も家族感染でした。夫婦で罹患し奥様が施術を受けに来ました。


症状としては倦怠感、咳、頭痛、味覚障害、集中力低下や抑うつがありました。


施術を受けた後には、咳はありましたが倦怠感や他が程々に改善に向かいました。


ウイルス感染後に陰性にはなったものの症状が慢性化していたり、忘れかけた頃に新たに後遺症が出現して悩まされている方々に、お伝えしたく綴りました。


御縁を感じた方、御連絡をお待ちしております。



◎E生生のHPはこちらになります😸

何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ