【難病や癌や他の病気でも出来る限りお金とか時間を掛けずに早急に治して欲しい】それが人間の本音と言えば本音でしょう。【苦しいときの神頼み】の裏には殆どこのような心境が隠れているものです。  


世界や国内を見渡してみて病院などではどうしても手の打ちどころが無い、治療方が限界で治せない病気を8割方改善か完治へと導ける


ヒーラー、気功師、整体師、医師、超能力者などは果たしてどれくらいいるのでしょうか❔


残念ながらおそらく多くは無い程度しか居ないと加味します。


先生は縁の繋がりを非常に大切にしていますが、確率で出逢えた方は本当に運が良いな、と思えてきます。


その縁深い方とは正しい考え方の元、万人に優しく気遣いが出来、


自身に出来るる範囲の社会貢献をし周囲の人を大切にして愛されている方です。そのような方が導かれることが多いです。


即ち神様が正しい方を先生のところへお導きになるとお考えください。


深い話になりますが仮に病院の治療ですと、手術や投薬、対症療法諸々でこの期間でこの程度まで改善します、とか目に見えてわかるものもあります。


しかしE先生のお力は目には見えない四次元以上の不可思議な神様からの力【スピリチュアルヒーリング】なのです。  


いわゆるあの世からの感性などや感覚で日々行なっているのです。


不可思議且つ有り得ない力なだけに、説明のつけどころがない上、期待が膨らんでいくお気持ちは重々承知なのですが、残念ながら完璧な計算のようにはいきません。


仮にイエス様は一瞬の手かざしで麻痺を治したり、目を見えるようにしたり、癌を消したり難病が直ぐに治せたりしていたようです。  


E先生のお力ははイエス様と同じです、しかし何十分の一かの力です。


この例のように、末期の癌や難病が決まっている数回の施術で完全完治【理想通りの完璧な結果】


とあらば金銭を要求するという意味では有りませんが、それなりに超高額の治療費が対価となりうるでしょう。


しかし、命はお金では買えません。

  

今までにも一回のみや数回だけ施術を受けて「何で治らない❔」「何の効果も感じられない」「気功の気の字も感じられない」「インチキ」などと悪態を突いてくる人も実際いました。

 

せっかく繋がれた縁の糸を簡単に切ってしまうのです。


一回や数回だけの施術で癌や難病が治ると期待を大きく膨らませて来る方もいてそのお気持ちも重々承知なのですが、


病院では治せない病気を簡単に明快に魔法のようにとは非常に残念で厳しいとは思いますが、はっきり言って治せる訳がありません。  


劇的な奇跡の効果へと導くのには、病気の類、罹患年月、状態、重症度などにもよりますが、【石の上にも三年】という諺にもあるように最低で、半年から1年ぐらいは掛かると思っていてください。最低期間です。


(特例ですが短い期間で改善される方もおります。が、あくまで特例で全員に同じ期間で同じ効果ということは先ず全くあり得ません。)


このことを御理解された上での相談や施術を希望される方は御連絡をお待ちしております。



◎E生生のHPはこちらになります😸

何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ