今までのE先生の実績諸々、お力が広く知れ渡ったとしましたらおそらく、沢山の病院などでは治せない癌や難病の方々が押し寄せてくると思われると感じます。


しかしながらそうにはならないのです。1日で言いますと軽い病の人が数人程度、重い人なら2人程度なのです。


ずっと施術を受け続けていた重い方が良くなり、メンテナンス施術になったり諸事情で断念された方がいたとしますと、


次の方々が神様の意思により、送り込まれて来るようになるのです。「この世に生き留まることが必要な方が縁によって来ます」


と先生は言っています。この世に留まるとはあまり難しくなく、社会的に必要で身近な人に愛されているような人です。


最近までは癌の方が1人良くなると、次の方が来ていました。しかし昨年は重い方はおひとりで、乳癌から最終的には上半身の殆どの骨と、骨盤に転移していた女性のみでした。


この方は相当重い進行癌の方でしたので、この方を集中的に良くしていくために神様は、他の方との縁を繋がなかったのでしょう。


この前、癌の一部が骨盤のところにあった以外は全て消滅しておりました。


彼女は諸事情により今後の施術を断念されました。


それから直ぐに腎盂癌から膀胱に転移をしている方より、施術依頼が入りました。


この方は、中国地方より一週おきに泊まり施術を受けており、間は遠隔治療で賄っている状況です。


今のところ安定されていて、違和感などなく落ち着いておられます。


そして数日前には、数年前より大腸癌から肝臓、肺、腹膜へと転移が広がりその辺りで大腸癌が再発し、人工肛門を造設して、


現状としては腹膜の腫瘍があるために人工肛門の部分が、引っ張られて痛みが激しい末期癌の方です。


抗癌剤や放射線治療を受けており、併用してヒーリングを受けに来られたのです。


このように神様の意思で病院では治せない、真剣に病を治したいと願う方が自然に縁の流れで来るのです。


これからも益々、神様の助手として必ず何らかの良い結果に繋がっていけるように、誠心誠意心を込めて施術に邁進して参ります。



◎E生生のHPはこちらになります😸

何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ