今回のタイトルの内容を書いていきたいと思います。


数年前に来た女性なのですが、糖尿病とのことで施術をお受けしました。


数ヶ月施術を継続していくと、薬無しでも数値が安定していき勿論、施術以外でも食事、運動共に徹底しておりました。


だいたいその頃に病院の検査をしましたところ、ビー玉台の複数の胆石がこの方にはあったのですが、


画像の結果、それが殆ど消えていたと言われ、病院では治らないと言われていただけに、


医師も不思議そうな面持ちでおり、何より本人が1番驚いていました。胆石の事実はE先生は結果を聞くまで知りませんでした。


他にも例があります。狭窄症から坐骨神経を発症していた方の施術を継続的に行いました。


その方は仕事などにで疲労が嵩むと、帯状疱疹を発症し易い体質らしいのです。


が、この方も施術期間中、発症していたようなのですがそれもいつの間にか消え去っていました。


上記の例のように此方へ来るお客様ですが、よく「そう言えばあれ、私ここ悪かったのに最近痛くない」


とか「偏頭痛いつの間にかなくなった」「生理痛が全然起きない」だとか、悪いところが昔あったことを思い出すかのように話してくださる方が時折いるのです。


メインの悪いところが良くなると、隠れていた別の悪いところが顔を出す、


そこが良くなるとまた他にも、そしてメインが更に良くなり、という流れを何度か行ったり来たりを【個人差あります】


繰り返していきますと、準完治というところに辿り着きます。


E先生のお力は、簡単に言いますと本来の自然治癒力を再度目覚めさせるように、脳の誤作動を修正していくためのものです。


先程のように例えばメインの疾患があるとします。勿論そこに気を集中させることも施術中にはあります。


が、他の気功治療とE先生の治療の決定的な違いは、力の強弱は勿論のこと、メインの疾患含めて体全体を良くしてしまうところなのです。


今現在治療にいらしている女性は「前の気功師は悪い部分だけ集中的に気を送っていました」


と言われていて実際に私も、遥か昔に通っていた気功院やヒーリングサロンなどでは、


悪いところだけ集中して気を送られていました。が治りませんでした。


そこにE先生の気の力は、美容面にまで高影響が出てくるのです。


顔が若返り、皺やシミが減り体型も徐々に均整取れていくようになります。女性にとっては最高に嬉しい特典です。


こんな情勢ですので、諸々身体的、精神的に困惑されている方多いと感じております。


様々な病気などでお悩みな方、ご相談などお待ち致しております。



◎E生生のHPはこちらになります😸

何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ