E先生のスピリチュアルヒーリングはタイトル通り、病院では治せない転移性のガンや難病に効果を与えるだけではなく、女性にとっては(勿論男性にとっても)
とても嬉しいエステ面での効果も期待出来るのです。
以前にリンパ節転移でステージ4の乳癌を患い歓喜堂へ来られた女性がいました。病院の抗癌剤治療の副作用で毛髪が抜けてしまい、カツラを被り吐き気と闘いながら来られたのです。
当初は病気の影響もありますが、顔はむくみくすみパンパンでクマが目立ちシワも多めでした。それに加えお腹まわりにも脂肪が多くふくよかな体型でした。娘さんにはゴジラの様な顔!とまで言われていたのです。
この方は数ヶ月でガンが全て消えただけではなく、副作用で抜けた髪が生えその後抜ける事もなく白髪が黒髪になりウエストのくびれが出来シャープな体型に戻り顔もふたまわり小さくシワが減り十歳ほどの若返り方をされており、それをずっと保たれているのです。
次に炎症性腸疾患のひとつで主に小腸や大腸などの消化管に炎症が起きることにより、びらんや潰瘍ができる原因不明の難病のクローン病で、歓喜堂で回復が無ければ死を選択していた程の重症例の男性です。身辺整理までされていて覚悟を決めていたそうでした。
肩をかりふらふらしながらやっとの状態で来られ、全身色悪く身体は冷え、舌は三倍に腫れ肛門に炎症があるために麻酔無しの膿を取り出す手術を適宜、座れず寝るのは横向き、義務で流動食を何とか飲み込み命をつないでいたのです。
そんなこの男性も1年数ヶ月後にはほぼ八割回復し、健康な方と見ためは変わらず食事も仕事も普通にこなしているのです。この方は男性ですが、当時の顔のむくみはすっかり消え肌もすべすべでお手入れをしているかの様な肌へとなっているのです。それに加え全身の筋肉がしっかり戻り色艶も良く意欲的で、別人の様な雰囲気を醸し出しているのです。
もう一例、遠位性ミオパチーと言う珍しい難病の女性です。この病気は筋疾患の一つで原因はわからずで多くは体幹に近い筋から障害が及ぶそうですが、この病気は体幹より遠い足首を動かすような筋肉や、指先を動かすような筋肉が先に障害されるようなのです。
この女性は岐阜県から来られ5日間泊まりで施術を受けました。ふくらはぎの筋肉障害があり筋肉が脂肪化していてぶよぶよしていたのです。階段の上り下りが辛く筋力が無いため脚が棒のようでやっと歩ける状態でした。
1日二回の施術を数日繰り返し、帰る頃には歩行に余裕がでてスムーズに歩けていました。身体も軽くなり顔のむくみがなくなり肌がすべすべに白くなっていました。顔の変化に「顔は二の次、年だから」と言われてましたが、女性はいくつになっても綺麗でいたいと誰しもが思うことだと感じますし、仮に何歳でも綺麗になれば嬉しいものだと思うのです。
何度もブログに書いていますが、E先生のお力は簡単に言うと脳の誤作動の調整、統制(脳を本来の正常な働きに戻るように仕向けていく、人に本来備わる自然治癒力を高める)なので、難病やガンなどが治るだけではなく身体全体が良くなっていくので、どうしたって美容エステ面までに辿り着いていくのです。本当に不思議で何故なのかわかりませんが皆さん綺麗になっていくのです。
先生は「病気が治って健康になって綺麗になるのならばそれは正に、一石三鳥の効果ですよ」と普段からいつも言われています。