麻央さんが受けていたとされる気功は外気功と言われるもので、宇宙のエネルギーを体内へ取り込み相手に捧げ気をめぐらすことで回復をさせていくものなのです。宇宙の力を体内に取り込む事で気の力が上昇して自分にも相手にも癒しを与えるのです。

瞑想をして雑念を払い宇宙のエネルギーを体に入る様に祈り精神統一する事で、気功が使える様になるという手法なのです。

外気功教室ではこの様な事を教えて気を使える様になるのですが、人には才能の有無があり、才能の無い人がいくら勉強しても気は出てきませんが、才能のある人は普通以上に気を出せる様になるようです。

気功師の中には、力の強弱があり気功教室などで習った人でも自身で強い気が使えると勘違いしてる人が多いのも事実なのです。

麻央さんが受けていた気功師は、有名な方だとは思いますが麻央さんの転移性の乳癌を消すことは出来なかったのです。気功の達人でも難病や癌を治すことの出来る人は殆ど居ないのではないかと思われます。

スピリチュアルヒーリングは分類のしかたにより複数の種類に分けられるそうですが、E先生のスピリチュアルヒーリングというのは、イエス様が使われていたお力で、力は勿論到底及びませんが同じなのです。

修業や教室、セミナーなどで身につけたものでもなく生まれもって神様から授けて頂きました癒しの気のお力なのです。

イエス様は神の遣いとしてしてこの世へ降りて来られた方であり、目の見えない人を見えるようにしたり歩けない人を歩けるようにしたりと沢山の奇跡を行って来られました。多くの悩み苦しむ人々を癒し救うため、そして正しい道へと導くためには、偉大な計り知れない力が必要だったのでしょう。

この世にはスピリチュアルヒーリングの力を持つ人が稀に居るのですが、力を知らないままでこの世を去る人や力を知りながら私利私欲に走った人も居ますが、そういう人はいづれはその授かった力は消えて無くなってしまうのです。

E先生より力のあるヒーリングを行える人が、他に居るかも知れませんが、先生の元へは近畿、中国四国、九州の人からの連絡が多く入ります。その地方に先生のような人が居ればこちらにわざわざ来なくても良いと思うのです。

麻央さんが気功だけで1年半も経過したことで、癌が大きくなり進行してしまったようですが、気功だけというのは(人それぞれ考え方があるとは思いますが、麻央さん自身での考えや思いも勿論あったとは思うのですが)考えられないことだと思うのです。

先生のお考えは、病院の治療と併用し施術を行うのがベストだと言われています。癌の方が抗がん剤治療の副作用で白血球が減少したり髪の毛が抜けたりしますが、先生の治療を受けている方は、白血球数が安定し髪は抜けにくくなって全身状態も徐々に安定してくるのです。

そして(癌の種類、段階、進行度、本人の生き方等でも大分違ってきますし、年月も要します)いづれは癌が小さくなったり消滅してしまう例もあるのです。何故そうなるのかは未解明で先生さえも説明はできないことなのです。このような奇跡を癌の方、難病の方、他の病の方に沢山与え続けています。

◎E先生のHPはこちらになります🐱
沢山の方にE先生を知って頂きたくランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です😂
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村