一般の気功整体、整骨院やカイロ、鍼灸などでもなかなか良くならない



中程度までの腰痛や肩凝りは、E先生のお力を持ってすれば高い効果を与えられるのです。




先日、E先生が公園に散歩に行かれた際、3人の方へ軽い施術をし劇的に

効果が見られたお話をします。

以前も書きましたが先生は、この様に困っていそうな方を目にすると手

を差しのべたくなるそうなのです。

E先生は、公園でお会いしたお一人に「貴方は肩が凝っていますね?」

残りのお二人には「貴方は首と肩が痛くストレートネックで、貴方は

昔、ぎっくり腰をされていますね?」と尋ねられました。

先生は、その方を見て体の不調や悪い部分を一瞬で感覚的イメージで見

抜いてしまう様な、不思議な能力もお持ちなのです。

「宜しければ治してあげましょう」と気功施術を無償で施しました。

まず、肩凝りの方へ施術をしましたところ相当重い凝りなのか、違和感

が消えませんとの事で、更に気を入れてマッサージを5分程行ってみたと

ころ「あれっ!痛みがない、軽い」と肩から重い石が取れたような感覚だったそうです。

この方は今まで色々な治療を試したのですがどれも効き目が無く、先生

の10分程度の気功施術で痛みが無い事に、凄く驚きを隠せない様子でした。

次にストレートネックによって、首と肩が凝っている方へまず首に、そ

の後肩へ手を当て気を送りツボを刺激してみました。

すると「痛い、痛い」と言われ、自分としては、そんなに強い凝りでは

ないと思っていた様ですが、「相当な重い凝りですね」、と先生は言われてました。

そして腰痛の方は、座っていても痛いとの事でした。

さっそく先生は、「数分で治すには骨盤矯正が1番の近道ですが、腰の痛

い方にとっては凄く痛いですよ」と説明してから施術に入りました。

そしてやはり、相当痛かったのか顔をしかめて唸っていましたが、終わ

った後「今までの痛みが嘘の様です」と感嘆されておりました。

E先生は、「ストレートネックの方は、御自分では凝りに鈍感な感じです

が相当な凝りでこの様な方は結構います。人間の心理として軽度の凝り

は当たり前なんだと言い聞かせ気にしないで日々を過ごす、これを続け

ると後々取り返しのつかない事態になります。なので早めの治療が必要です。」と話されました。

肩凝に限らず他の部分の凝りでも、それが慢性化していくとこの方のよ

うに自身で別に大した凝りではないと思い込んで、体がその状態に慣れ

てしまうそうです。長年その自覚症状が無い状態なので固まったような感じです。

こういう方は結構いらっしゃって、放っておくと血流や代謝が悪くな

り、病気に発展もしかねません。そうなる前に自己で正しい姿勢に矯正

したり軽いストレッチや運動をしたり、生活習慣を正したりすることが大切になってきます。

肩凝りや腰痛をお持ちの方は、その要因は個々で様々ですが、先生が言

われる通り、放置せず大変な病気などに発展する前に、生活習慣の改善

や早めの施術をして頂きたいのです。

E先生の気功治療は悪い部分は勿論の事、それ以外にも全身のツボから的

確に気を送り、気の流れの滞りを整えながら脳を刺激していき、脳が本

来の正常な働きを取り戻すように仕向けます。脳が正常な働きに変われ

ば、自ずと体も正常に近づき変わっていくようです。

E先生の奇跡の気功力を信じて健康を取り戻し、平穏で幸せな日々を過ごして頂きたいです。

◎E先生のHPはこちらになります🐱
沢山の方にE先生を知って頂きたくランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村