側弯症では脊柱が横(側方)に曲がり、多くの場合脊柱自体のねじれを伴うそうです。




今回の方は30代ぐらいの女性で中程度の側湾症で、背骨が右に2㎝程湾曲しておりました。



側弯症と言ってもその原因は、100種類以上もあるそうで何より原因の究明が特に大切になってくるそうです。




病院ですと原因や症状により、手術の場合や保存で牽引やギプス、装具




を着けたりして様子を見ていくそうです。手術や保存療法である程度の

湾曲は改善される場合もあるでしょうが、他に原因があったり症状に伴

う痛みや神経障害が出現してくるとお手上げです。

この方は原因が特定出来ずにおり、背部痛から腰痛に悩まされていました。

痛みに耐える辛い日々を過ごしていました。

E先生のところへは、様々な病で苦しまれ病院等で見放された方々が多くこられます。

この方もその一人で最初は半信半疑でした。

“気功で湾曲が治ったら苦労しないし病院なんか必要ない”なんて思われ

た方もいらっしゃると思います。

しかし、皆様は信じられないでしょうが施術を終えた後になんと、湾曲

していた部分が目立たなくなったのです。

骨が元に戻った訳ではありませんが、湾曲が少し軽くなったのです。

痛みに耐える日々から解放される喜びを先生へ伝えておられました。

本当に何故このような奇跡的なことが起こるのかはわかりません。先生

もわかりません。が起きてしまうのです、こんな不思議なことがです。

しかしながら重い側湾症の方には、直ぐに高い効果を与える事は残念な

がら出来ません。

以前歓喜堂に来られたその方は、背骨が10㎝程曲がっておりました。

痛みも激しく日々の生活にも影響が出て大変な様子でした。

その後約半年間、施術を受けた続けた頃には信じられない事に湾曲が、

10㎝から5㎝程になり体中の痛みも緩和されていきました。

E先生は難病やガン、側湾症にまでも効果を与える奇跡の力をお持ちの方

なのです。奇跡の気功整体師なのです。

E先生との縁の繋がりのある沢山の方に知って頂きたく奇跡の症例をこれからもブログに綴っていきたいと思います。

◎E先生のHPはこちらになります🐱
沢山の方にE先生を知って頂きたくランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村