スピリチュアル気功の凄さを知って頂くため、記事を再度書きます。
重複している部分もありますが御了承ください。

この方がE先生の所へ施術に来られたのは1月前になります。

膝の骨肉腫で手術をしたのですが、その際神経に触れたのか左膝が曲が

らなくなり、足裏の感覚が無くなり歩行困難になってしまいました。

骨肉腫は国内では稀な癌で肘や膝など、関節部分に多く発症し、膝が最

も多いのだそうです。

足を治す為気功整体、鍼灸等へ行きましたが全く効果が無く藁おもすがる心境でした。

なぜ歓喜堂を探したかは、とあるキーワードを入れたら偶然に出てきた

そうです。縁の繋がりが強かったり深い場合には、このような初めから

巡り合わせが約束されていたかのような、必然に導かれることがあります。

歓喜堂へは、旦那様が車を運転されて奥様を支えながら、何とか連れてくる状態でした。

因みに初めは、奥様の左膝は殆ど曲がらず右足も余り力が入らない御様

子でしたが最初の施術で効果が出、膝が曲がりました。

支えが無いと殆ど歩けなく、膝が曲げれなかったのが嘘のようです。

2回目の施術では手を引き階段の上り下りが、出来るようになりました。

そしてE先生の、定期的な気功治療と懸命なリハビリのお陰で、杖つき歩

行が可能になっていきました。

車から電車での来院も今では可能で、階段を使い何とか歩いて来られているのです。

この1年間、何処へ行っても何をやっても良くならなかった足が、

E先生の気功治療で1月余りで、歩ける様になったのです。

この事に感激されて、嬉しくて涙を流し喜んでおられました。

足裏の神経も無事に繋がり、感覚も戻り膝の曲げ伸ばしが出来る様にな

った現在では、更に足に筋力をつける事で、もっと歩ける様になります

よとE先生は話されます。

この方の様に1月余りで良くなる事は、なかなか無く珍しいのです。

きっと先生のお力に加え、何か他に奇跡の力が働いたのだと思われます。

◎E先生のHPはこちらになります
沢山の方にE先生を知って頂きたくランキングに参加しています。
皆様の清き1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村