一般の整体院やカイロ、鍼灸などでもなかなか良くならない中程度までの腰痛や肩凝りはE先生のお力を持ってすれば高い効果を与えられるのです。

先日、E先生が公園に散歩に行かれた際、3人の方へ軽い施術をし劇的に効果が見られたお話をします。

以前も書きましたが先生は、この様に困っていそうな方を目にすると手を差しのべたくなるそうです。

E先生は、公園でお会いしたお一人に「貴方は肩が凝ってますね?」

残りのお二人には「貴方は首と肩が痛くストレートネックで、貴方は昔、ぎっくり腰をされてますね?」と尋ね、

先生は、体の不調や悪い部分を一瞬で見抜いてしまう様な不思議な能力もお持ちなのです。

「宜しければ治してあげましょう」と気功施術を無償で施しました。

まず、肩凝りの方へ施術をしましたところ、相当重い凝りなのか、違和感が消えませんとの事で更に気を入れてマッサージを5分程行ったところ

「あれっ!痛みがない、軽い」と喜んでおられ、この方は今まで色々な治療を試したのですがどれも効き目が無く、

先生の10分程度の気功施術で痛みが無い事に凄く驚きを隠せない御様子でした。

次にストレートネックによって、首と肩が凝っている方へまず首に、その後肩へ手を当て気を送りツボを刺激すると

「痛い、痛い」と言われ、自分としては、そんなに強い凝りではないと思っていた様ですが、「相当な重い凝りですね」、と先生は言われてました。

そして腰痛の方は、座っていても痛いとの事でした。

早速先生は、「数分で治すには骨盤矯正が1番の近道ですが、腰の痛い方にとっては凄く痛いですよ」と説明してから施術に入りました。

そしてやはり、相当痛かったのか顔をしかめて唸っていましたが、終わった後「今までの痛みが嘘の様です」と感嘆されておりました。

E先生は、「ストレートネックの方は、御自分では凝りに鈍感な感じですが、相当な凝りでこの様な方は結構います。

人間の心理として軽度の痛みは当たり前なんだと言い聞かせ気にしないで日々を過ごす、

これを続けると後々取り返しのつかない事態になります。なので早めの治療が必要です。」と話されました。

肩凝りや腰痛をお持ちの方は、その要因は個々で様々ですが、

E先生が言われる通り、放置せず大変な病気などに発展する前に、生活習慣の改善や早めの施術をして頂きたいのです。

E先生の気功治療は、悪い部分は勿論の事、それ以外にも全身のツボから的確に気を送り、気の流れを整え脳を刺激し、

正常な分泌物を出させ回復へつなげていく手法です。

E先生の奇跡の気功力を信じて、健康を取り戻し、平穏で幸せな日々を過ごして頂きたいです。

◎E先生のHPはこちらです🐱
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村