この方がE先生の所へ施術に来られたのは1月前になります。

足を治す為気功整体、鍼灸等へ行きましたが全く効果が無く藁おもすがる心境でした。

なぜ歓喜堂を探したかは、とあるキーワードを入れたら偶然に出てきたそうで、これも縁の繋がりなのだそうです。

そして、週に1度の施術での現在の状態を書きたいと思います。

この方は、膝の奥にガンが出来て手術をしたのですが、神経に触れたのか膝が曲がらなくなり足裏の感覚が無くなり歩けなくなったのでした。

その後懸命なリハビリのお陰で、杖をつき家の中をやっと歩ける程で、

南浦和の歓喜堂に来られた時も埼玉の大宮から旦那様に連れられて、何とかやっとの状況でした。

奥様の左膝は殆ど曲がらず右足も力が入らない御様子でしたが、

最初の施術で効果が出、膝が曲がり、2回目の施術では手を引き階段の上り下りが出来ました。

この御夫婦はいつも車で来られますが、今回は何と電車での来院でした。

南浦和駅はエレベーターが無いので足の不自由な方には大変なのですが、階段を使い何とか歩いて来られたのです。

この1年間、何処へ行っても何をやっても良くならなかった足が、E先生の施術で1月余りで歩ける様になったのです。

この事に感激され、嬉しくて涙を流し喜んでおられました。

足裏の神経も無事に繋がり、感覚も戻り、膝の曲げ伸ばしが出来る様になった現在は、

更に足に筋力をつける事でもっと歩ける様になりますよとE先生は話されます。

この方の様に1月余りで良くなる事は、なかなか無いのです。

きっと先生の力に加え何か他に奇跡の力が働いたのだと思われます。

◎E先生のHPはこちらです🐱
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村