こちらのケースはもう、約10年ぐらい前のケースになります。奇跡が起き曲がっていました背骨が真っ直ぐになり今では腰を使うゴルフが出来る様になった方からのお礼の手紙を最後に載せます。


側弯症の方でした。側弯症は前から見て、脊椎が10度以上曲がる状態だそうです。正常な脊椎は前から見ると直線状になっています。原因が定かでない特発性のものから、神経や筋肉の病気、外傷などが原因となる場合もあるそうです。


この方の背骨の曲がり具合は2㎝程の湾曲でした。


側弯症と言っても軽度でしたが、背中から腰、坐骨から足まで痛みがあり病院では治療方法も無くどうしてよいのかもわからず、途方に暮れていた時にE先生と御縁で結ばれました。


 この方は栃木県から数時間かけて施術を受けにいらしておりました。


私は奇跡の結果に繋がりやすい例として思いますが、本当に石にかじりついてでもなんとか治したい、藁をもつかむ必死な真剣な心境の方は、日々生活をしていくだけでも諸々大変なことなのに、


例え場所が遠方であっても連泊費用、交通費、施術料金や諸時間が嵩もうとも「背に腹はかえられない」「大切な命だから」と一代決心をされて施術を受けに来られます。


かと言っても先生の施術での結果は絶対的ではありませんし、多数の実績の証明が有るのみです。結果もどう展開していくのかも実際施術してみなければ見えてきません。


しかし上記のような方は病院などでは治療方が無い、あとがない、それならば自分には効果があるか無いかわからないけれども、治った事例の多いこの先生にかけてみよう、と施術を受けに来られています。この必死な思いが奇跡に繋がるという意味でも、とても大切なことでもあります。


上記の方の御礼の手紙を記します。

《側弯症で通ってから半年になります。最初はどこを触られても痛くてしょうがありませんでしたが、腰痛が和らぐと肩が軽くなり膝の痛みが消えました。その後痛みが落ち着き「1~2週間に1度の施術から3週間に1度の施術で充分です。」と先生から言われました。私としてもどこも痛みが無いので最近は大好きなゴルフを始めました。ゴルフをしても腰痛が出てきません。体調も万全で半年前の先が見えない苦しみがウソの様です。そして「ここまで良くなったのならメンテナンスで月に1度の施術で大丈夫です。」と言われました。こんな調子の良い体にして頂いた歓喜堂の先生に感謝しています。これからも宜しくお願いします。》


どんなに遠くても何とか治したいと思う気持ちと、E先生を信頼され真面目に取り組む姿勢により超奇跡的な結果へと繋がっていった過去のケースを書きました。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上または数年ほどかかる場合もございます。簡単には容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ