この方は数年前に玄関先で倒れ意識不明になり発見されたのが14時間後だった事もあり、左脳の3/4が壊死し意識が戻ったのは1週間後でその間生死をさ迷われたそうです。 


病院での治療やリハビリを行っても状態は一向に良くなる兆しはありませんで、E先生に連絡があったのはそれから5年後で東京の大森まで出張へ行く運びとなりました。


当初は手足の硬直が酷く指も握ったまま開かず、最初はうつ伏せになる事も出来ず腕は、肩より上がらず足は少々の屈伸がやっとでした。


施術を始めて指や足の硬直をとこうとしましたが、刺激が強すぎてとても痛がっていました。


そこで先生は体全体のツボを刺激し気を送る事から始めました。そこから少しずつ回復し8回目の施術の頃にはうつ伏せになる事が出来る様になりました。


これには御家族の方も驚かれていました。


E先生がこの方へ脳から気を送るとリラックスされ深い眠りに入り気持ち良さそうに寝ており、その寝顔を御家族が見て安堵感に包まれる光景がありました。


それから半年後には1人でトイレへ行き、装具を着ければ外出も出来る様になり言葉もたどたどしいのですが、話せる様になっていきました。


重度の脳梗塞後遺症の半身麻痺の方の、ここまでの回復ぶりには奇跡としか言いようがありません。


E先生のお力は、生まれながらにして神様から授けられた奇跡のお力なのです。


なんとなく無難に控えめにあまり時間や出費を最小限にして治りたい、みたいな甘い考えはお捨てになり、良くなる未来だけを信じて覚悟を決めて一歩踏み出していってください。


その必死の思いと行動が最高の奇跡の結果へとつながっていくはずだと信じて、こちらも全身、全霊、全力で完治を目指し施術を施す次第にございます。



◎病院では治療の難しい癌や難病や生活に支障をきたす病の方にお伝えしたいことがございます。

このような病に高い効果を与えるのには先生の癒しの超能力の他にご自身の強い必死の思いが必要です。

癌や難病などに奇跡の高効果を与えるのには数回の施術では治すことは出来ません。病の重症度や個人差にもよりますが、完治に至るまでには数ヶ月から1年以上または数年ほどかかる場合もございます。簡単には容易にはいかないということをお考えな上で施術をご検討ください。


E先生のHPはこちらになります😸


何処に行っても何をしても治らない病に苦しむ出来るだけ多くの方々にE先生を知って頂きたくランキングに参加しております。応援クリックご協力、励みの源です。みなさま本当にありがとうございます😂感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ