皆様こんばんわ★星空









ここんとこ雨続きでテンションが上がらない、













すぅーだょ(´・ω・`)雨キラキラ










昔は雨雨大好きだったのに、、、





子どもの時は雨降ったらルンルンでお気に入りの傘をさしてお出掛けしてました(・∀・)ドキドキ







雨の日のテーマソングは

『雨雨ふれふれ母さんが~音符』(笑)って毎回歌ってたなぁ雨音符







純恋も大人になったのね(=゜ω゜)ノDASH!DASH!DASH!













えぇ~~っと音符




昨日皆様に質問した、



『男と女の友情』。













ぅ~~~ん(´・ω・`)








人それぞれって言ったらそれまでだけど・・・





確かに人の気持ちッッて変わるものだから




絶対に恋愛には発展しなぃだろぅって思っても









相手の思ってることが違ったり、



何かの拍子に・・・・・




ってのは充分有り得ますよね(´・ω・`)ひらめき電球











でもきっと純恋と親友はなぃだろぅな・・・・
家族みたぃな感じだし、お互いこんな奴とは付き合いたくないって言ってる(笑)









でも、たった一つ
忘れてたのが・・・・。










『結婚』だょねベル










決して祝福しなぃわけじゃないけど、



ある意味

彼氏や好きな人よりも


親友への独占欲は強いのかもにゃーハート







純恋を親友にすると大変だなぁ(´・ω・`)DASH!DASH!DASH!







意外にも成り立つ方の意見が多くて、みんなにも信頼出来る異性の親友が多いみたぃで(・∀・)パー音符






でも男性はどちらかと言ったら成り立たない派が多いねニコニコ


女性は成り立つ派が多いひらめき電球






これは何でなのでしょう(´・ω・`)フムフム?











って考えてたら




頭痛がして・・・





今日一日中頭痛がひどぃ純恋台風台風ダウンダウン







中途半端な時間に起きちゃったケドまた寝て治します病院ハート










それではまたぬ(ハート。・xパー)⌒遊園地リボン*。



また急に質問してみますハートハートハートキラキラ



純恋 official blog powered by ameba-F1010810.jpg


頭いちゃぃドンッ




リボンSμмiгёリボン