皆様こんばんわ星空くもり












やっと念願のパソコンをget☆した


すーだょ(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)
純恋 official blog powered by ameba-F1010774.jpg



これでブログが楽々~~にアップアップ(リボンパーー。)







ブログを書く頻度も増えるでしょぉ(本。・n・)ノメモ+。ドキドキドキドキドキドキ








.......。







まだインターネットつなげてないケドあせるあせる(笑)









話は変わり~の☆ドキドキ









昨日は仙台dayアップアップドキドキ



早くも仙台に来日ドキドキドキドキ






やっぱりホームシックは避けれなぃみたぃで(笑)















久しぶりのキラキラ大親友キラキラ千夏との再会にゃードキドキドキドキドキドキ



純恋 official blog powered by ameba-2009042521430000.jpg


仙台居たときはほとんど一緒に居たから、



やっぱり東京ではホームシックなっちゃぃますょね~(*・ε・`㊦)DASH!DASH!










それとまたまたコスプレしてくれたWさん(笑)



純恋 official blog powered by ameba-2009042521420000.jpg


きっと彼のクローゼットに普通の衣服は一枚もありませんЙё(・∀・)ワンピースひらめき電球










それともう一人、ヒゲのコスプレをしてぃるのが(笑)

純恋 official blog powered by ameba-2009042521460000.jpg


純恋が働いてた場所のチーフマネージャーさんドキドキ

一番お世話になったし、
付き合いが長いのにゃー













って、今回仙台に帰った理由はですねー、



ただホームシックに勝てなくてとかじゃなくて、


純恋 official blog powered by ameba-P1000014.jpg






ドキドキジャジャァーンドキドキ



ッッてネーミングがホントに恥ずかしいんだけど、


仙台居たときに一番の行き着けのお店の社長さんがプレゼント誕生日プレゼント
だったのヽ(・ニコニコ・)ノアップアップキラキラ





今回は帰れないからお花だけって送ったんだけど、どーしても行きたくて


サプライズで純恋登場アップアップアップにゃーキラキラ


純恋 official blog powered by ameba-2009042606430000.jpg

お店以外の子は帰ってきてた事知らなくてビックリしてた(・∀・)音符音符音符










もぉこの時ベロベロですょ(´・ω・`)トローンドキドキ

純恋 official blog powered by ameba-2009042606480000.jpg

純恋どれだかわからんち(笑)







久しぶり?の仙台メンバーはやっぱりテンション上がったょ((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップ










最後にテンション上がりアップアップ~の、



飲み~の(リボンパーー。)ドキドキ




純恋 official blog powered by ameba-2009042606350000.jpg


↑完璧酔っ払いォヤジ(笑)ビール












あれれ(゚∀。?)


完璧酔っ払いォヤジ&純恋の身内話のブログになってしまって申し訳ないです(´・ω・`)パー









飲んべぇ純恋は朝まで飲みました(・∀・)ビールアップアップドキドキ





来れなかった子もいるけど


純恋 official blog powered by ameba-D1000894.jpg





いつもの飲み仲間はやっぱり楽しぃ(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)アップアップキラキラ








皆様はお酒飲むのかな!?





飲める方も飲めない方も、


気を許せる仲間と息抜きしてЙёドキドキドキドキドキドキ




それではでは朝早いから寝よっと(リボン・v・リボン)



ォヤスミレ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



リボンSμмiгёリボン