皆様ぉはよーございます晴れくもり











今日も寝付きの悪いすーだょ(・∀・)









なんだかモヤモヤして寝れないガーン









ここ最近起きた時に虚しさを感じるのは何で?








別に特別嫌な事があったわけじゃなくて。


毎日がつまらなぃワケでもない。








モヤモヤするなぁ....。









って、
理由は自分では分かってるんだけどね。








こーなると純恋は







...






凄く甘えん坊になるの。







でも本心を出して甘えるのは苦手。





ふざけた甘え方ならいくらでも出来るのに。











純恋、甘える時はホントに猫みたぃな性格なの。







むしろ猫になりたぃ。









猫は


気ままで、自由で、のんびり屋。


サバサバしてるんだけど、甘え上手。←ここは純恋違うか。



猫は自由だけど犬と違って他の人に媚びないの。


ご主人様一筋ドキドキドキドキドキドキ





















猫買おうかな......。


純恋 official blog powered by ameba-P1000166.jpg

(笑)にゃー

こーゆー時って自然につい話しかけちゃう。


周りから見たら......



いや、猫好きなんだから仕方ないパー










あと、

猫っぽぃ性格の女は付き合ったら






めんどくさぃんだって(笑)











ぅん、



分かる気がする(笑)









それでも猫だいすきだし、猫っぽぃ性格はなおらないの。







癒されたいなぁ。


純恋 official blog powered by ameba-20080219052932.gif




純恋病んでるのかな?







きっと早めの五月病なんだわ....。













でも別に仕事ダルいなぁとか、そーゆうのではないんだよね...。


純恋 official blog powered by ameba-20080427195231.jpg





あっ、グレちゃった。(笑)















いっそ引きこもってしまおぅか...
純恋 official blog powered by ameba-20080212013226.jpg






キャバ時代、


引きこもった事ぁるけど非常につまらないの。




おかげで漫画そーとーな数読破したけど....ドキドキ













うーんあせるあせる





モヤモヤは消えるのかな?







甘えるッッて難しい。





ってか本音を言うのが難しい。




人の顔色ばっかり気にして。









..............。








純恋 official blog powered by ameba-20070718214408.jpg









きっともっと簡単なのに。


“自分らしく“はもっと簡単なはず....















皆様、、、





今の純恋は偽物みたいです。













って、ブログだからってこんなに暗い自分さらけ出してしまったあせるダウンダウン









皆様、



今日は天気がいぃのに




曇るような内容でごめんなさいあせるあせるあせる









では少しブログのお陰で、モヤモヤも和らいだので寝るとしますか(・∀・)




ォヤスミなさぃ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



リボンSμмiгёリボン