皆様こんばんにゃにゃー音符










沢山寝まくって、寝過ぎでダルくなってる


すぅーだょ(・∀・)音符音符









今キサラズ見てた(・∀・テレビ)キラキラキラキラ








たぶん、キサラズ見てる人はきっと分かるはず.....




昔やってた、、、



黄金ドラマ、、、















『はぃ、マコト』(゚Д゚パー携帯)










流行りました(´・ω・`)ドキドキドキドキ









キサラズも何往復見た事か....。











でもすぅーが見たドラマでこれ以上面白いのなぃキラキラキラキラ






キサラズょりも、


どんな恋愛ドラマょりも、






大好きな黄金ドラマ(。;ェ;)ラブラブラブラブ










それは、




そぅ、





その通り!!!!!!!!








ハートハート池袋ウェストゲートparkハートハート』((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップ








絶対見た人はマヨラーになったは~ず~音符音符



純恋、その頃マヨラーになって5㌔太ったしキラキラキラキラ




ッッて書きたぃ事からかなりブレてしまったぁあせるあせるヽ(;´А`)ノ〃








でも、キサラズ見てたらまた無性に見たくなってきたのぉ(*・ε・`㊦)アップアップ



ハマって見てた人ぃるかなぁ?(´・ω・`)ドキドキ




でね、『池袋ウェストゲートpark』の話からはそれといて、






最近の悩み.......。








ラストリボンagehaリボンdayリボン







の帰りにしずぴぃとご飯言ったのd(d・A・ヒヨコナイフとフォーク)アップアップハート


純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-090407_185728_ed.jpg





キャッドキドキかわいぃしずぴぃ(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップリボン












でね、その日から毎日思ってる事があって.............




最近やたらストレスがたまってるょうな.....ダウンダウンダウン





それが原因なのかな??







もぉぉぉぉぉぉぉ~~~


プンp(・n・´q)(p`・n・)qプン


純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-090407_214720.jpg


チョーチョーチョー飲みたいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビール★"









もぉみんなでチョー笑いながら、


心置きなくベロッペロに((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップアップアップビール






無理に飲まされるとかじゃなくてさ、







自分から楽しくて飲んじゃうアップアップアップビールみたぃなドキドキ









って.......仕事とか撮影がぁるから


あまりゆっくり飲めないんだけどさぁあせるあせるあせる









(*ダウン*U∩U。)★





ぅう゛ーん、








もしかして....






これがホームシックってやつなのかな(笑)にゃー








東京は難しいあせるあせるあせる







チョットだけ愚痴ってみました(´・ω・`)DASH!DASH!DASH!







あぁ、お酒飲みたいビール(笑)ドキドキ









愚痴った上に

アル中発言

写メなぃのは寂し過ぎだから




今月のagehaのォフショットドキドキドキドキドキドキ
純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-F1010595.jpg


ベトナム人意識の一枚ドキドキ

ヘァーはまみちゃんがやってくれたょドキドキドキドキ



純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-2009030414060000.jpg




それと、ageトークドキドキドキドキドキドキ







こぉゆー風に大勢の撮影がぁるとage嬢女子学校になる(笑)学校






そーとーみんなでやりたぃ放題(ハート。・xパー)⌒遊園地リボン*。






狭いのにハンカチ落としやったり、(古)




ピザ囲んで喋ったり






カツラかぶって遊んだり


みんなバラバラアップアップ
純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-2009030414340000.jpg










.......ぅん。














それにしても無性にお酒が飲みたいぢょ.........................(。*´ω`)bビールdグィッドキドキドキドキドキドキ










お酒に逃げたいだけなんだろぅなぁ.......




リボンSμмiгёリボン