皆様こんばんわ(・∀・)くもり星空









エィプリールフールだから嘘をつきまくろぅとしたら、


いぃネタが思い浮かばず結局Sayo姉にさえも嘘つけなかった・・・(笑)チキンハート・・・・

すぅーだょラブラブ









やっとコメントまとめましたぁアップアップ(・∀・)アップアップ






コメント返し~~~start!!!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ







★蓮サン★

心得は、ドキドキ自分を商品だと思うことドキドキ分かりづらいですょね霧台風
あと、ドキドキこれ以上これ未満ドキドキをはっきりお客様によって決めると楽だし余計な悩みも少なくやってぃけると・・・大ざっぱな内容でゴメンナサィあせるあせる





★しぃサン★

いつか、しぃサンにも大好きな大好きな親友サンが出来ますように音符音符

すぅーも友達作りは苦手なんだょヽ(;´А`)ノ〃






★saaana0426サン★

私、動画大丈夫だったかな!?ヽ(台風。∀゚)ノ台風あせるあせる




★愛サン★

コテは自分でやる時は25㎜で巻き髪を広げてボリュームを出してます美容院ラブラブ
agehaでは32㎜ドキドキ






★みきサン★

M.A.Cのチークもいぃですけど、エテュセのチーク使ってます音符音符フェイスカラーと一緒にとかとかドキドキちなみにビビットピンクで((リボンU∀Uハート艸))キラキラ






★サン

この時は一応唯一痛くならないカラコンをつけてますょ音符初カラコン撮影は成功ですパーアップアップ






★ぴょ汰サン★

大学合格ぉめでとアップヽ(≧▽≦)/アップアップハート


スゴィスゴ~ィアップアップこれからも頑張らなきゃだろぅけど、何よりも大学life楽しんでЙёドキドキドキドキ
すぅーもサークルにまざろ音符(笑)

あと地震、純恋の周りは誰も気付いてない...。純恋だけ揺れてたしアップアップあたし病院行きかな(笑




★ちえサン★

fatedもやばぃアップアップスッゴイ悲しぃような落ち着くよぅなメロディー(。;ェ;)キラキラキラキラキラキラLIVE行きたぃアップアップドキドキ最前列なんてチケット取れたら..............................ヤバィなぁ





★ミィサン★

下まつは地毛ですょにゃードキドキドキドキ是非agehaに載せたマスカラ使ってみて下さいドキドキドキドキにゃー










ここまでアップアップキラキラ


ぁと黄色のコートはお願い中ですあせるあせるホント待たせて申し訳ないです(。;ェ;)販売の詳細がわかったらブログに書かせていただきますЙёドキドキドキドキ












明日も早いから寝ちゃうけど....









今日の仕事のパチンコ・ネットCM★

ちょっとまた今度詳しく載せまぁぁすドキドキドキドキ


純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-090401_134118.jpg












それではでは(-∀-)ドキドキ



ォヤスミなさぁぃ
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

リボンSμмiгёリボン