皆様先ほどぶり音符音符







すぅーだょ(・∀・)音符








今ね、、、



ビックリするぐらぃ懐かしいの発見目!!!!パーあせるあせる








純恋昔はお姉でもなく、



ギャルでもなく、




マンバ?でもなく、




清純派でもなく、






、、、、、、。







古着ッッ子だったの(-∀-;ドキドキ










その時のプリ画あせるあせるあせる




純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-NRPNX33B4N50AAQU.jpg



化粧もまったく知らない頃(笑)





しかも服装恥ずかしいあせるあせる





昔はチョーチョーチョー古着ッッ子だったのでヨロシクパードキドキ






ってなんのヨロシクかわからんちぃ(笑)








あ~~、勇気いるわコレ(笑)



では、またねパーリボン