皆様こんばんわ星空くもり







すぅーだょ(・∀・)音符音符









アキバで冷蔵庫無事ゲットしましたぁ家d(●*O∀O☆)b"↑↑ドキドキ









(´・ω・`)フゥDASH!DASH!




やっとアィスクリーム食べれる(笑)











そびえ立つ電機屋サンキラキラビルキラキラ

純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-F1010615.jpg



真っ先にこっちに行こうとしてたケドも.......







走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!









それよりも...

純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-F1010616.jpg



純恋はこっちのが気になりました(笑)ビルキラキラ










コレ程までに
ドキドキオープンドキドキェロドキドキ

ビルビルキラキラキラキラキラキラ






さすが萌萌萌な国ドキドキ



ドキドキAKIHABARAドキドキ
純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-emojiF_07_072.gif







ちゃんとそちらのにゃーにゃーもわかってらっしゃるドキドキ






急に下トーク失礼ッッパー(笑)あせるあせる











そして、買った後はメィドサンに話かけてブラブラアップアップ電車



えぇ、

ナンパですょ(笑)










今日、家に家お泊まりした親友を送っていき~~~






電車の乗り方をマスターしたハット二人組アップアップ音符音符音符


純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-F1010622.jpg










ちなみに純恋の

定期券・Suica入れ本リボン


純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-F1010624.jpg



サマンサにキャバで働いてた頃の名刺を入れっぱなし(笑)ドキドキ









さらに、

さらに、

ちなみに、、、







リボン『純恋』リボン








リボン『椎名 純恋』リボン





っていぅ源氏名でやってました(笑)音符音符







源氏名作りすぎでしょ?あせるDASH!DASH!

"椎名"は見ず知らずのお客様に"椎名"っぽぃって言われたのよパー汗(謎。(笑))





もぉ"椎名"は付けないからlast名刺だなぁ((リボンU∀Uハート艸))キラキラキラキラ






勝手にレア感キラキラ(笑)











話は変わり、



ご飯を歌舞伎町に食べに行きましたd(d・A・ヒヨコナイフとフォーク)ドキドキ







出逢ってから二回目にして、




純恋の指輪憧れ指輪の方です(・∀・)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-20090311005744.jpg


串揚げ屋へハート(ーω・ナイフとフォークおにぎり

純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-F1010626.jpg

ご紹介しますドキドキ

"朝香クレアさん"です(・∀・)ドキドキ





キラキラキラキラエステ・キラキラキラキラ美容関係のスペシャリストキラキラキラキラ








純恋の憧れの

ビル女社長さんビルです(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)アップアップキラキラキラキラキラキラ








とっても綺麗・カワイィし

色気がヤバィのですょ(´・ω・`)ンモー長音記号1長音記号1長音記号1キスマークラブラブ







前よりだいぶ

仲良く音符なれてキラキラ幸せなキラキラすぅーキラキラハート











ぅん、ぅん(・∀・)音符



今日はいぃ感じに寝れそうです(・∀・)音符音符

本日も長いブログを最後まで読んでくれて(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~ドキドキドキドキ







明日休みだひらめき電球


何しよ...(´・ω・`)ポソ




それではぉやすみなさぃ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

リボンSμмiгёリボン