皆様こんばんわ(・∀・)









すぅーだょ(リボン・∀・)パー.*。







今日は真面目なすぅーをお見せしましょうメガネキラキラ









オフィシャルサイトの画像を選んできました(リボン・v・リボン)ドキドキ










近々出来るのでお楽しみにぃ(`。・ロ・。)ノアップアップキラキラ











その選んでる時の.....

純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-P1000148.jpg





久しぶりに真面目なすぅー(-∀-)ドキドキキラキラ











そして飽きる(笑)


純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-P1000143.jpg

ピースしたりお菓子食べたりケーキ音符音符









そんなのを繰り返しながらも写真は決まりました(´・ω・`)キラキラカメララブラブラブラブ




皆様出来たら真っ先にブログでお知らせするので

キラキラヨロシクЙё(・∀・)ドキドキドキドキアップアップキラキラ













そ・れ・と、昨日延長したコメント返しはじまりはじまり~~~(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)ドキドキドキドキ







★Yサン★


病院は退院できましたか?すぅーは男はマットかマットでメッシュ入りの黒髪ドキドキ...........ムフフ(艸∀`音符)楽しみ音符音符






★ミィサン★


純恋の家は11万デス★条件は沢山あるょね。すぅーは沢山あったんだけど....新築とコンロ二カ所と角部屋ぐらぃしか当てはまってなぃよ(笑)
治安はよっぽどの場所じゃなければ大丈夫じゃなぃかな?家キラキラ







★まにゃにゃ★

拝啓。..........まにゃにゃは元気ですか!?


やっと..................



........送ります手紙ドキドキ

スミ・ヨナょり(笑)







★あーちゃん★

友達に嫌みかぁ....。でもあーちゃんサンが友達って思うなら直で何でなのかを聞いてみるのもありかもねニコニコキラキラ
ベル結婚ベルしたら改めて、言葉でだけど、お祝いするから教えてねドキドキ






★あこサン★


仙台のかな?マツェクは、
"青葉区二日町の『花鳥風月』"に通ってました音符香さんってぃうマツェクのプロキラキラがいるから是非行ってみてЙёドキドキ








★xxkikixxサン★


すぅーの最近のお気に入りはこの鏡ドキドキみんなに『何ソレ??(笑)スゴーィキラキラ』って言われる.................


................快感(笑)
純恋(スミレ)ブログ - SUMIRE BLOG-F1010405.jpg







★sayoサン★

すぅーも甘えたい派だからそうゆぅのを引き出してくれるような人がいぃなドキドキ求めてくる=女として幸せな事なんじゃないかな(´・ω・`)ラブラブ疲れてイライラしちゃうだろうけど、初年上の人と上手くバランスがとれればいぃね音符音符ブーケ1







★ka-naサン★

いつもゲストブックに来てくれてアリガトドキドキ
カラーは『マットイエロー』色落ち版デス(笑)じゅじゅじゅじゅうななぁぁぁ?あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



3/7

プレゼントнÅρρУнÅρρУ
βiγτнDαУプレゼント

リボンka-naチャンリボン







★そらサン★

agehaの裏に住所書いてますよ本
『純恋宛て』で(本。・n・)ノメモ+。チョーチョーチョー嬉しいドキドキ






★ちぇサン★

極力油分はニキビには避けて、病院の薬を塗って清潔にしておいたほぅがいぃですょパードンッファンデは敏感肌用、油分の少ない物がいいですョォ音符音符ぁとビタミンをとることドキドキ美しくなって下さいЙёキラキラキラキラにゃーラブラブ







★ぴょぴょ★

エクステ..........






nothingドキドキ







ってホントにホントに沢山の

コメント、
励まし、
応援が毎日純恋に元気とやる気を与えてくれてるんですょ(。;ェ;)ラブラブあいらぶゆぅラブラブラブラブ






いつもいつも皆様に感謝(●&。v艸V)。{+。涙*キラキラキラキラドキドキ







コメ返の後はいつも幸せな気持ちになるなぁ((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップキラキラ





それでは今日もお疲れ様でした(-∀-)ドキドキ





ぉやすみれチャン・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

リボンSμмiгёリボン