皆様ぉはよーござぃます晴れくもり







すぅーだょ(・∀・)キラキラ







今日は昼から業者サンが来て引っ越し作業なのに、、、





朝までコースの飲みでした(・艸・)ビールドキドキ









みんな、今日華金だけど大丈夫!?!?にゃーあせる









飲みまでに今日の引っ越しのために荷物を整理ヽ(;´А`)ノ〃










純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010563.jpg


疲れたプラス、





このどーしようもないスウェットgirlを.......


















メイクアップ(艸∀`リボンさくらんぼキラキラ口紅・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010566.jpg



ゴミ山の中準備したょ(笑)






あれなぃあせるこれなぃあせるで大変あせるあせる台風














で、だいぶ内容飛ぶけど(笑)ちゃんと無事みんなに送別会してもらぃましたハートキラキラ


純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010576.jpg



帰ったメンバーも居るけど飲み仲間カクテルグラス(*リボン・v-)パークローバーキラキラ








愛して病まなぃ、



キラキラ『AIチーム』キラキラ







ちょぃネーミング、ダサいとか思ったでしょ(笑′∀`q)゙☆彡⌒♪









一番上がるメンバーなんですょアップアップキラキラビールドキドキ















そしてそして、今帰ってきました家DASH!DASH!



(・∀・){I'm Home家ドキドキ









.............。





何故か毎回『ただぃま』

って言っちゃうんだよねあせるあせる









いつもの癖だから、










全然普通なんだけど、、、










荷物がまとまってて、











いつもよりスッキリした家は、











寂しい気持ちでイッパィ。







沢山の時間いたなぁ....



って切なくなりましたしょぼん







今日起きてから綺麗にしてあげるね.......。










って純恋凄い暗いね(笑)あせるあせるあせる







でもこんなに広かったんだってホント切なくなったのしょぼん











よしっ、今日引っ越し頑張ろフラッグキラキラ



ちゃんと自分の住んでた場所も綺麗にして、




仙台の街に感謝して、





自分引っ越しfight(*´∀`)ノ"フレーフレーフラッグ音符







とりぁえずぁと3時間後には起きるから寝ます((*パーロ`xリボン))ぐぅぐぅ



ぉやすみれ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



リボンSμмiгёリボン